仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


中丸くん、22歳おめでとう。

今日は誕生日ですね。
中丸くんって、番組の中のKAT-TUNとして、いつも目立つ位置にいるわけではないけど、彼の存在ってすっごく大きい。
彼がいるととっても安心するんだよね。
人間が大きい人だなとといつも感じる。

例えばね、マスコミやテレビとかでKAT-TUNっていうと、仁亀がやっぱりメインで取り上げられることが多いんだけど、そんな中でもそれをきちんと受けとめ、自分の役割を上手に果たしているというか。

どんなにみんなからいじられても、それに期待以上にこたえてくれて、どんな小さな誰かのボケにもすぐに反応してくれる。
優しい人だなってつくづく感じるわけですよ。

癒される代表といえば、田口くんが取り上げられることが多いけども、
中丸くんも同じくらい、むしろそれ以上に癒しの存在だと思うんだよね。

KAT-TUNだけでトークしてる時は、とっても重要な位置にいて、存在も大きくなるんだけどね。

笑った顔がさ、優しいんだよ。
「エロいサラリーマン」とか、「じいちゃん」とか言われるけどさ。
それを笑って受けとめて笑う顔がね。ほんと優しいんだよね。

ツッコミを入れるときの、大きな声もやっぱり中丸くんだよ。
堂々としてるんだよね。
ほんと、彼は深い人間だと思う。

これからもKAT-TUNの一員としてどんどん成長していってくれると思う。
そして、中丸くんあってのKAT-TUNだと思うのよね。

やっぱり大好き。
6人が全員そろって、KAT-TUNだもんね。
KAT-TUN最高ですっ。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


