仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20050906143609

アーコール社のチャイルドチェアは雅姫さんも愛用していることからかなり有名ですよね。
このフォルム、本当にすばらしいんですよ。
私の大好きな素朴な感じが溢れているんですよ。
木のもつ温かみが、見ている者に優しく語りかけているようです。

って、どんな感じ?と思うかもしれませんが、
これは実際、実物を見てもらえたらわかると思うんですが、
本当にほのぼのと心地よい感じなんですワ・・・

実際どのように使っているかというと、
仕事から帰って来た時、自分の通勤用のバッグを置いたり、
電話の横に置いてあるから、電話中に座ったりしてまふ。

マーガレットハウエルで、この復刻版が5万くらいで発売されてますけど、
あれって大人用なのかな?
私は、背もたれが一本になっている大人用のイスがほしい。

思いきって買うべきか・・・
でも、先立つものがない。

イスは昔から好きで、
他にも欲しいイスがいっぱいある。

好きなものを少しずつ集めるというこだわり。
私にしかわからない私だけのこだわり。

自己満足だけど、それがいい。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


