仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


昨日の夕方から狂ったように吹き荒れていた台風14号もどうやら去っていったようです。

昨日は交通機関がストップするということで、いきなり4時で仕事終了。
5時までに終わらせるつもりでしていた仕事の段取りが悪く、事務所を出たのは4時40分をまわっていた。
駐車場に着く頃には傘もさせないくらい風が激しかった。

halを迎えに行ってから足早に帰宅。
それから即行でベランダの台風対策。
家は男手がないので、全部一人でせなあかん・・・
ま、大したことないんだけど、後が面倒なのよねん。

そして今日。
交通機関がストップする間は自宅待機。
それでも朝は普通に目覚めて、halと一緒にご飯を食べながら、昔の『裸の少年』を観賞。
あぁ、おもしろいねぇ。
みんなめっさ若い。
そして、私の愛する仁くんが、
もうねぇ、どうしましょう。
ものすっっっ・・・・ごくかわいいの!!

彼は何故あんなかっこいい顔をして、することなすことすべて可愛いのかしら?

ロケに遅れてきて、タクシーで乗り付けた仁の申し訳なさそうな顔。
かわいいなぁ・・・
もう、顔がニンマリして崩れてしまいますよ・・・

こんな頃、ジャニーズに一切興味がなかった私の過去が悔やまれる・・・

そんなこんなでダラダラと過ごしていたら、あらら。
台風がどっかいっちゃってるよ。
でも、交通機関は出てないとのこと。

こういう時って本当に悩む。
自分だけが家でくつろいでるのではと、不安になりまする。

先輩や後輩にメールを打って、自分だけでないことを確認して安心する。

そして、3時がすぎました。
3時までに交通機関が出なかったら、今日の仕事は休みとなってまふ。

本当にこんなんでいいのかね?
私の友人は、どんな台風でも病院勤務だから仕事に行くっていって出勤してますし、台風が過ぎ去ってからは、道路を走る車の多いこと・・・

私も車通勤だから、行こうと思えば行けるんだけど。
支度をしてるうちにhalが昼寝。
いつも、どんなに寝かしつけようと頑張っても昼寝をしない奴なのに、
こんな時に限ってお利口さんに昼寝ですよ。

車に乗せて移動したら起きちゃうでしょ。
どうしようと思ってたらこんな時間になっちゃいました。

甘いですね・・・

明日から3日間の休日なんですよ。そして土日。
次仕事に行くのは月曜なんですわ。
今日はどうしても仕事に行くべきだったのに・・・

今からどないしましょ・・・


結局、職場へ行ってきました。
休み前にしておく仕事が残っていたのと、休暇簿を出す為です。
一番の理由は休暇簿ですけど…。

事務所についたら、14~15人くらい来てました。
大体100人くらいいる事業所なのですが、2割弱…
ま、こんなもんでしょう…

でも、行ってよかった。
後で大変な失態になるはずの自分のミスを自分で気付いて直すことができました。

帰りに本屋へ行って、テレビライフや、女性セブン、日経エンタなどを立ち読みしてまいりました。
何の為かって?
もち、KAT-TUN情報GETですわよん。

いつでも、どこでも頭の中はKAT-TUNです…。
スポンサーサイト




初めまして!ちいさん。私はちいさんと同じ30代のyuuといいます。ちいさんの仁への思いにひかれてメールしちゃいました。私も地方に住んでて(広島)テレビが映らない番組のときは悲しくなりますv-406私はアネゴから仁のファンなのですが、よかったら友達になりませんか?パソコンが親のなので夜しか自由に使えません・・・。なので、携帯へメールしてもらえれば嬉しいですv-359私も仁のこと語るとすごーく長くなりますi-257色々語りたいですね!ところでこちらは今夜、台風の暴風域にはいります。ちいさんのところは大丈夫でしたか?私は服の販売員ですが、店が14時に閉店しました。雨も風もすごいです。ちいさんはインテリアが好きなんですねv-352写真見るの楽しいですi-199私はファッションというか、ただの服バカ・・・?今日は仁のマニュアルの日だけど、チェックされました?やっぱりというか仁だなーというか・・・(笑い)それから、じゅんのの「しょい」がありますね!長くなりました。よかったらお願いしますi-198
【2005/09/06 15:05】 URL | yuu #-[ 編集]
携帯にメール送ってみました。届いたでしょうか?台風は大丈夫ですか?こちらはさっきまで吹き返しで荒れてましたけどやっとおさまってきました。大分勢力は弱まったようですけどね。
仁のマニュアル、もちろんチェックしましたよ。まったく、仁ときたら・・・
でも、盲目なので全部許せちゃいますね。
【2005/09/06 15:05】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


