仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


いやぁ~参りましたね。
またまたやってくれましたよ。

仁って、本当にそのまんまですね。
な~んも考えず、思いついたらそのまんまって感じなのでしょう。
素直すぎるというか、やっぱりかわいいって思うんですけど、それは私の年がいっちゃってるから?

「おっばいでも揉ん…」って…ねぇ・・・
「揉ん…」ってさ、字を打つとき、「もん」じゃぁ、変換されないよね。
「もんで」と打ってから「で」を消すか、或いは「揉む」と打って「む」を消して「んで」と付け足すか。
おっぱいを揉むという漢字を理解している仁。
意外ってこともないんだけど、なんかエロい…
いや~当然なんだけどさ~

いや~私、何赤くなってんのかしらね。
今更さ~

そして、なんだか寂しくもあり…

仁の言うこと、すること全てに、どれだけの女の子(私もネ…)がいちいち反応してるんだろう…
本当に罪作りな男です。

今日は仕事が台風で休みだったから、『裸の少年』を見まくってました。
私の知らない頃のかわいい仁。
本当にすることなすこと全てにおいて素直でかわいいんですよ…

仁から目が離せない…
好きすぎて、本当におかしくなりそうですッ…(痛い…)
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


