仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


6月の新パンフの仁がやばいっす。
お友達から送られてきた小さな画像に萌え萌えだワ。どうしましょう…
白シャツ、胸はだけ~な感じで、膝を立ててる白い仁が本当にカッコよすぎ…
やばい~~~マジでやばい。
これ、いつ手に入るかしら…あーー素敵…

今日の「HEY×3」は、山Pが出て仁との半同棲話しや、亀との喧嘩話が出ると聞いてたので録画。
仁の家に入り浸ってたっていう話しと、昨日も仁からの着信がすごくて、しまいには自宅の電話にまでかけてきて、「まだ仕事?ばかじゃねーの?」とか言ってたと聞いて、な~んかその光景が浮かんできてニヤニヤしてしまった。
トホホ、仁不足なもので、ちょっとした話しに仁が出てきただけでなんかうれしい。
あと、亀とは「野ブタ。」直前までお互いにキライだったとぶっちゃけた山P。そんなこと言ってよかったのかな~
まぁ、今は大好きになったそうですけど。でも、ついこの間まで二人は相当仲が悪かったんだーとちょっと驚きました。
修二と彰でお茶の間に出てた時は、二人は中学の時から仲がいいと、あちこちで聞かれ、あちこちで語ってたのにさ。
それを聞きながら、山Pの親友は仁ですから…と一人突っ込みした日もあったな。
今はみんな大人になって、和解して、いい関係を築いているのならよいでしょう。

明日は早起きだった。
なのに、こんな時間。
やばい、、、

スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





お引越し無事できてよかったね!
私も仁不足だから、少しの情報でも嬉しいのよね♪
あのドコモ広告はまじでやばいよね!!
絶対誘ってるって!(爆)
絶対あのパンフレットは手に入れたいわ!!
これからはこちらのブログで思いっきり気持ちを綴ってね!
【2006/05/31 00:45】 URL | 優 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


