仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20050908012103

今日の・・・もう、昨日か。
ミンテレ・・・
別に期待はしてないんだけど、もういい加減にしませんか?
今ウタと夏ウタなんていうランキング、ほんっとうに、いりませんからっ…!!

番組始まって、このランキングが出たときひっくり返りました。

「また、やるんかい?」

今日のKAT-TUNは光GENJIメドレーでしたね。
先週は歌がなかったことに比べたら許すべき?

でも…
テレビ誌にあった、仁のボケがなかった…

はぁ?

歌の最後でエンドロールが流れ出し、番組が終了した時の私の驚きったらなかったっすよ。

床にひっくり返って頭撃ちましたから…

今日はコントもなし…

だから、ゲスト多すぎるのよ。
南野陽子に、オレンジレンジ…

どっちかでいいでしょう。
大体、こんな中途半端な扱い、ゲストにも失礼と言うものよ。

そういえば、今日はラグいたっけ?
もう、あんまり真面目に見てなかったから気付かなかった。
HINOIチームとかいた?

ほらね。
わけのわからんランキングに力入れてるから、レギュラーの出番がなくなるんだよ。
だから、KAT-TUNの歌の後のトークもないんだよ…

全く…。

毒、吐きすぎましたね。
もう、毒を吐く気にもなれなないっつぅーのに。

光GENJIメドレーはかっこよかったよ。
踊りも、光GENJIのそれより、はるかに上手くかっこ良かったですから。
仁の声も素敵でしたしね。

あと、南野陽子の着替えネタの時の、KAT-TUNの食いつきも結構おもしろかったし。

今秋、ミンテレが日曜の8時?7時?枠に移動するの?
KAT-TUNはどうなるのかな。

KAT-TUN。
早くデビューして、自分たちだけの番組持ってほしいな。
そうしたら、こんなにイライラしながら出番を心待ちにして、期待を裏切られて怒りまくることもなくなるのに…。
いや、実際。
ちょっとでも彼らの姿が見られればそれで満足なんだけど。

でもね。
人間、欲が出てくるものです…
『KAT-TUN×3』とか見たあとだし、あまりの番組のつまらなさに、
ついつい、今そこにある幸せにさえ気付かなくなってしまったのかしら…

スポンサーサイト





はじめまして。
私もミンテレに対して全く同じ意見です!
テレビ誌で書いてあったことを期待して今週見たのに
ガッカリでした。本当に。
「レギュラー陣が多い」ってことを、売りにして番組始めたと思うんですが
どうしてレギュラー陣が活躍する場面が皆無に等しいのか本当に謎です。
番組構成がゲストにもレギュラーにも失礼だと感じました。
早く「KAT-TUN3」がレギュラー番組になるといいですね!
初めてなのに、長々と失礼致しました。
ついつい、KAT-TUNファンはみんな同意見なんだと思い、嬉しくて…。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします。
それでは。
【2005/09/08 01:21】 URL | なな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


