仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


昨日はグラチャンの予選番組にKAT-TUN生出演に大興奮。
うっかり録画予約を忘れるところを危機一髪でなんとかGETでした。

昨日の仁くん。
テンションがめっさ高くて、しかもほんとにかっこよかった~
あのニット(?)帽。おでこが見えて、キレイな顔がはっきりと見えましたね。右目の横のセクシーホクロまで。

ホクロが見える仁の顔が、マジで好きです・・・。

バレーボールについても選手についてもみんな一生懸命勉強してきてたね。
彼らが応援プロデューサーになったことについてよく思わない人もいるんでしょ?
そういう、厳しい意見に打ち勝つ為にも彼らは全力でこの仕事をしなくちゃならない。
でも、彼らならできると私は信じてますよ。
昨日の番組で本当に安心した。

亀がいつもしっかりとした意見を言ってたので、亀ってばやっぱすごいなって思ったよ。
仁も、笑いをとりつつ、でも、暴走しすぎることなく彼ららしい応援でしたね。バレボーの試合も一生懸命見てたし。
でも、試合もストレート勝ちでよかったね。

この番組はKAT-TUN全員を平等に扱ってくれててうれしかった。
やっぱこうでなくっちゃね。

そして『GLORIA』

なんて、素敵な曲。
声もハーモニーもメロディーも。
申し分ないです。

でも、これCDで聞けないんでしょ?

そんなのってアリ?
ありえないでしょう・・・。
一体どうすんの、これ。

番組でバックで流れる曲を聴いて我慢しろってか?

エンディングで流れるサビを聞いて満足しろってか?

ほんと、どうにかして。
これ以上,世界中の人を苦しめないで。

番組最後の仁のアタック。
仁ってアタックが本当に好きだね。

グラチャン、本当に楽しみ。
バレボーも、KAT-TUNも同じくらい。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


