仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


ごくせん同窓会。
今朝はごくせん同窓会でズームインと情報ツウをGET。

ごくせん・・・
ごくせん・・・
ごくせん・・・

だから、私まだ見てないんだってば・・・。

同窓会って言ったって、どうすりゃぁいいの?

ごくせん見た人。
うらやましいですよ。
だって、本当に同窓会の気持ちを味わえるでしょう。
懐かしいだろうし、彼らが帰ってきてくれたことが本当にうれしいでしょうね。

でも、何度も言いますが、私ごくせんみてない・・・
同窓会をいきなり見るのが私は嫌なんです。
一度、全話をじっくりばっちり見てから、
同窓会として彼らがまた集まってくれたことを心から祝福したい。

こんな中途半端な気持ちでせっかくの同窓会を見たくないの。

わがまま・・・

そうかもしれない。
だって、見てないのは私の責任。

でも、でも、でも。
私、DVDが出たら絶対に買おうって決めてるの。

だからそれをもう、ずっ・・・・・と心待ちにしているのよ。

ゼロの気持ちでごくせんを見たいの。
うっかりごくせん同窓会で名場面とか見ちゃったら、
せっかくの楽しみが半減してまう・・・

もったいないよね?
そんなの、もったいないよ。

だから、私はごくせん同窓会を録画だけして見ないかも・・・

本当はリアルタイムで見たいんだよ。
今すぐにでも見たいんだよ。
でもそれができない。
こんな苦悩ってアリ?

日テレさん。ジャニーズ事務所さん。
どこがどんな風にもめてるのか知りませんけど、
どうかごくせんDVD発売してください。
お願いします。

絶対買いますから。

約束しますから。



スポンサーサイト





こんにちは。
ちぃさんも「ごくせん」未見なんですね。
私もなんです!!涙
anegoでハマったばかりなので…
私もビデオに録って「ごくせん」DVD発売まで見ずに待つという感じになりそうです。
それか名場面だけ早送りで飛ばそうかな?とか
今から考えてます。笑
DVD制作会社に「もめてる間にファンは離れてくよ!」と教えてあげたいです。
早く発売されると良いですね。
【2005/09/10 00:00】 URL | なな #-[ 編集]
ななさんも見てないんでしたね。弟さんに消されてしまったって書いてあったの、以前読みましたよ。
ほんっと、早くDVD出さんかいっ!!って感じ。
実は、ごくせんのホームページに何度もカキコしてる私です・・・。
今回のスペシャルで、とりあえず視聴者のイライラを少し緩和したい狙いがあるのかな?
この人気MAXの今こそ出すべきなのにね。その方が経済効果も大きいってものよ。
【2005/09/10 00:00】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


