仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20050910190605


3年前の夏、大阪の家具屋TRUCKで購入したNAPソファ。
ソファを買うにあたっては、散々悩みまくり、いろんなところをリサーチしたりしたけど、結局これに落ち着いた模様。

ヌメ革のものを買ったばっかりに、購入直後はちょっとした染みにもいちいち神経つかっていたのよね。
でも最近はそれも味ってことで、見てみぬふりをするようになる。
なので、大分我が家色に染まってしまったようだ。

くつろぎたくて買ったソファに、神経使うのって、なんだか目的がずれてしまってるような気がした。ほんと疲れてきたんだよね。

このソファはほんとに程良い固さで、座り心地が抜群によい。
昼寝をしたら、あまりの寝心地のよさについ熟睡してしまうから驚くのだ。
身体にまったく負担をかけないからだろう。

これと揃いのオットマンがあったら、より一層くつろげるのではないかと思っているけど、先立つものがない…。

そしてシンプルなデザインなので、わりとどんなインテリアにも合うと思う。

ちょっと前に雑誌LEEでソファの特集があった。
その時、パシフィックファニチャーサービスのソファが紹介されていたのだけど、ここのソファのデザインも結構気に入った。

実際、東京に行ったとき、チェックしてきたが、やはりよかった。
もし、私が家を建てるとしよう。
ソファを買い足すならここのソファもいいなと思っている。
でも、TRUCKのソファで気になるソファも他にあったりして、きっと悩むだろうな…。

まぁ、家を建てる予定も、そんな予算もまったくないのだけど、想像して楽しんでいるところ。
それだけで結構幸せ・・・。



スポンサーサイト





ちぃさん、初めまして。
私のKAT-TUNブログを覗いていただいただけでなく、本館の1000GETおめでとうございます\(*^o^*)/
プロフィールを拝見したところ、31歳でいらっしゃるということは、もしかして私と同い年でいらっしゃいますか?
私はもうすぐ32歳になるのですが・・1歳下かな?
どっちにしても、『KAT-TUNファン&とっても歳が近い』ということで、すごく嬉しいです~。
ぜひこれから仲良くしてください☆
ちなみに、私は亀担ですが、赤西くんの子供のような笑顔に参ってしまっています。
あんな笑顔をする人は初めて見ました・・。
あの笑顔はかなりヤバいです(笑)
母性本能、くすぐられまくりです(笑)
ソファ、とってもステキですね!!
【2005/09/10 19:06】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
ちぃさんvこんばちわっv初めましてvv
履歴みて飛んできましたっ!!!笑)
亀ちスキなあさみと申します^^
住まいが九州ってとこにときめきましたっ!!!笑))
なんかずっと見ていたくなるソファーですっ!!!!!
うちもインテリアとかスキなんですけど。全然詳しくないです・・・ごめんちゃいですUu
どっちかっていうと見てるほうがスキなんです♪笑)
いきなりですけど。仁ちゃん・・・腰見るたんびにまわす様子?がバージョンアップしてますよね?笑)
見てて幸せ感じてますけども・・・笑)
こんなうちでよかったらお友達になりたいです^^
ちぃさんはうちにとってすごくお姉さんですけど。自分17歳なんですけども)年なんて関係ないないと思ってます^^v
では失礼しますぅ~~★☆
【2005/09/10 19:06】 URL | あさみ #-[ 編集]
あさみさん、こんばちはっ。はじめまして。昨日、あさみさんのブログのぞかせてもらったんですよ。私のところまで来ていただいてありがとう。九州に反応ってことはあさみさんも九州ですか?KAT-TUN応援していくにあたって、九州在住ってなるといろいろと不便ですけど頑張りましょうねっ。私のほうがかなり年いっちゃってますが、イタイ気持ちは同じです。今後ともどうぞよろしく。
【2005/09/10 19:06】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


