仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


9月11日OAの少クラ、見ました。
今回の少クラははしゃぎすぎて、こわれちゃった仁があまりにも可愛かった。

あんなにキレイな顔をしていて、素敵な声を持っていて、とろけそうなダンスで私たちを魅了しまくっているのに、一方ではボケボケでかわいすぎるおちゃめな仁。
本当に、どれもこれも全部が好きです…言わずにはいられません。

オープニングからなんだかかわいい仁が登場しちゃいましたよ。
肩をプルプルしながら笑顔の仁くんです。

今日のテーマは上ぼプロデュースの「願い」。
がんばれ、ってなぜか応援したくなる私でした。

『オリジナル スマイル』を亀ちゃんと仁で。
仁の素敵すぎる声が会場全体にのびるんです。
うっ…うますぎますっ!!
メンバーみんなが笑顔で歌ってますよ。

『Everybody Can Do!』が始まると、口をキュッと結んで小さくリズム取ってる仁。このさりげない仁が好きです。
以前ミンテレで亀を筆頭にマッチメドレーを歌った時。その時も曲が始まったとき、口をキュッと結んで小さくリズムとってる仁がいて、そこが私にとって妙にツボで何度もリピってしまった。
そして聖がめっさテンション高いっ!!
仁のウィンクにクラッ…

『世界に一つだけの花』
もうねぇ・・・この曲は言うことないっすよ。
彼らはこれを完璧に自分たちの歌にしてしまっているんですもん。
恐るべし、KAT-TUN…と言った感じです。
いや、SMAPのそれは独特の味があって、それはそれで結構好きですよ。
(ちなみに木村くんから始まるアルバムバージョン(?)の方が好みです)
でもね。
KAT-TUNが歌うとね。
もう、全てにおいて完璧なんですよ。
聞き惚れてしまいました。
ジュニアの子を見ながら歌っているカメラ目線じゃない仁がやっぱりかわいかった~。

ジョン。
アメリカから来たんだそうです。
ジミーとの久々の再会に握手しちゃってます。
ちなみにジョンとジミーはモスクワ友達。
なんか仁とジミーがこうやってはしゃいでるのを見ると、裸の少年を思い出す。
妙にアメリカンな口調のジョンが可愛すぎてまたニヤけてしまうわ。

意味不明な回答を出すジョン。カットされちゃってるのかな?
もっと仁の回答への反応とか見たかったんですけど。
収録ではどんな感じだったのかな~
聖が「キツネ顔ってのでわかりました」といって出した回答が「亀梨」。
ちょっとうけました。

『SHE SAID』
いつもにまして素敵なKAT-TUN。
仁がじゅんのにピタッと寄り添って激しく腰振る時、もう崩れ落ちてしまいました…。
いっや~~ん・・・って感じです。あぁ、とろけそう・・・
KAT-TUN、本当にかっこぇぇ。み~んな、かっこえぇ・・・。

Jr.にQのコーナー
「あ、小野寺く~ん」と、仁くん登場。
まず、その声・・・その声がすっ・・・ごく好きっ。
何気ないその声にもうメロメロでしたっ。
ジュニアの子の洋服着ちゃってフリを習う仁。可愛すぎますっ。
ハネたとき、仁のやわらかな髪がふわ~んって。
2回目の登場の時も、ゆっちにふってもらってなんだかうれしそう。
私もうれしくなりました。

願いと夢について語るKAT-TUN。
いや、ちがった。KT-TUN。
Aの人はカメラに映り込む事に一生懸命で全然話、聞いてないし・・・。

ゆっちの願いは、KAT-TUNメンバーにもっと優しくなってほしいんですって。かわいいね、ゆっち。
でも、君は愛されているが故にそんなにいじられるのよ。

『未来航海』
彼らはまた聴かせてくれましたよ。
素敵です。みんな素敵。

そしてエンディング。
相変わらず、こわれちゃった仁。
まず、今日のプロデュースが上ぼだって知らなかったって…
亀にあっさり切られてます。
歌の途中で一人で右に左に足を蹴りまくってる仁。
もう、それに夢中でどうしようもないって感じ。
歌よりそれって感じ。
あぁ、かわいい!!
歌が終わっても最後の最後まで一人で歌ってましたよ。
もう、あまりの無邪気さと可愛さとでお姉さんは失神寸前でした。

仁が本当に好きだなと思う。
盲目だからでしょうか?
クールな表情をしても、おちゃめなことを言っちゃったりしても、コメント噛み噛みでも、なんだか冴えない仁であったとしても、どれもこれも愛しく感じちゃうのです…。
どうしましょう、この想い。
イタすぎてこめんなパイ。
でも、どうしようもないんですワ…。






スポンサーサイト





こんばちわっ♪
遊びにきました^^
ちぃさんの仁ちゃんスキな気持ちがすごく伝わってきました!!!
スキなものはスキだからしょうがないんですよねぇ~vvv
仁ちゃんと聖くんほんとテンションハイハイでしたよねぇ!!!!!
最初と最後は2人ばっかみてて亀ちぃとか見てませんでしたから!・・・アホ)
でも亀ちぃを見せ付けないほど2人があまりに凄かったんですぅ~~~笑)
KAT-TUN満載な少クラでしたねぇ★☆
満足②vvv
カキカキまでしていただいてあんがちょんございます^▽^¥
ハイ!九州の下の方に住んでますっ♪笑)
ほんと不便ですよねぇ・・・ハイvv頑張りましょうねっっ**
いえいえぇ~こうして話せるだけでもあさみは幸せなのでっ!ハイ。こちらこそよろピクですっ≧Ψ≦v
【2005/09/12 23:11】 URL | あさみ #-[ 編集]
あさみさん、こんばちはっ。
私のイタすぎる想い、引かずに読んでくれてありがとう~
テヘッ。。。年甲斐もなく、めっさ恥ずかしいですけどね~
少クラは亀ちゃんがいつもまとめてくれるよね。亀ちゃんって最近いつでもどこでもしっかりしてるから大人になったな~と感じる。
仁より大人だよね。
ところで、九州の下のほうって。。。
Kですか?Mですか?
【2005/09/12 23:11】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ちぃちゃん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス
少クラ・・羨ますぅぃ・・・
我が家はBSが映らないので、少クラが見れますぅぇん。。
<(T◇T)>わぁああああ!
見たいよ~、見たいよ~。
『SHE SAID』見た~い!
私も、亀のウィンクより、赤西くんのウィンクにグラッときてる一人です(≧∇≦)
赤西くんって、亀には出せない魅力を持ってて、亀担の私でもかなり惹かれるんですよねぇ~。
最後に。
中丸くんって、超カワイイと思いまふ。
【2005/09/12 23:11】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
まりあさん、こんばちはっ。
BS見れないんだね~
亀ちゃんなんか本当にほとんど出っぱなしなんだよ~。私は少クラで亀ちゃんの本当の姿を知りました。それまではカッコイイけど気取ってる男の子ってイメージだったの。
でも、違った・・・。
彼はすっごくしっかりしてるんですねぇ。コメントもまとめるのも’A’の人よりかなりレベル高いです。
中丸くん。私も大好き。
彼がいないとKAT-TUNはダメね。
仁も彼のつっこみが本当にうれしそうだし、こっちまで幸せな気分になるよ。うん。
KAT-TUN最高!!
【2005/09/12 23:11】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


