仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20050913200008

昨日、職場につけてったアガットのネックレス。
チャーム2個の一つは先日購入したばかりのおnewだった。
仕事中ははずしてるんで、いつもロッカーにかけてあるんですよ。
昨日は急用があって早退したんですが、私かなり慌てていて、ネックレスをつける数秒ももったいなくて、バッグに投げ込んで帰ったんです。

で、駐車場まで行き、車に乗り、目的地の市役所まで行き用事を済ませ帰宅。
夜、ネックレスをバッグにいれたまんまだったことに気がつくも、もうそのまんまで眠りました。

で、今朝。
またネックレスをつけようとバッグの中をあさる・・・
あさるが、あさるが・・・

な、な~い!!

朝の貴重な時間にどれだけの時間を費やしたことでしょうか・・・
いろいろ思い当たるところを捜索してみたけれど結局見つからなかった。

「もしかして、昨日つかんでバッグにいれたのは夢だったのかも。
きっと、ロッカーにかかってるんだ・・・」
そう思いながら職場へ行き、祈る気持ちでロッカーをあけた・・・

が・・・

やっぱりな~い・・・

この時のショックな気持ちといったらもうなかったですよ。
先日購入したばかりのチャームは誕生日が近いということで、めずらしく母が買ってくれたんですよ。
しかも昨日が初披露・・・
こんなことってあるのでしょうか?

あきらめきれず、市役所の相談係に問い合わせしましたし、事務所のフロントにも問い合わせしたけど見つかりませんでした・・・

で、今日は帰宅する道の地面をガン見しながら駐車場まで歩いて帰りましたよ。
すぐそこが車というところで、なんとっ!!

側溝に落ちている私のネックレスを発見!!

でも側溝の網網のフタ(?)は固定されていてとれない。

周囲を見渡すと、近くの民家の外につるしてあったんです。

ゴミを拾う時挟むアレが・・・

それを勝手に拝借し、フタの隙間に入れて救助。
つかんでは落ち、つかんでは落ちるのを執念で拾い上げました。

可愛そうに。
側溝の泥まみれになっていました。

でも、大事に持ち帰り、洗ったら元通りになりました。

本当に見つかってよかったよ。
もう、生きた心地がしなかったし、仕事も集中できませんでしたから…

あ~よかった。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


