仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今朝、出勤前にコンビにでジョンとガイドを購入。
KAT-TUNが表紙ですもの。
しかも、特集でございますわよ。

さてガイドです。
かっこいいですねぇ。開けたらいきなり裸の6人ですよ。
裸になってるの見るとなつかしくなっちゃいますね。
前列の3人はパンツのサービス忘れていませんよ。(え?)

裸になると仁の体つきのあまりの完璧さにクラクラしますっ。
なんでしょう。この割れた胸。ほどよく固そうな胸。広~い肩。
セクシーな鎖骨。あぁぁ、とろける~
抱かれた~いって本気で思いますよね。ヤバイですっ!!
そして完璧な身体をさらに彩るヘソピアスまでばっちりですよ。

仁のソロページ。
もう、この目つきは一体何?
これが先日少クラで壊れてた人と同一人物?
親指を半開きの唇にあてて、誘ってますよ。どうましょうか?

亀も髪が伸びて、かる~くかけたパーマがなんだか大人っぽいですね。
じゅんのと聖と上ぼとゆっち。
残念だな。みんな仁亀みたいに1ページずつ扱ってくれなきゃ。
KAT-TUNは6人で1つなんだから。

そして、タイトルにも書いた最後のページです。

KAT-TUNからの緊急のお願い!

 僕らを応援してくれるファンのみんなへ


「いつも応援ありがとう。今回はみんなに特別にお願いがあります。
TVガイドさんの誌面を借りて、ファンのみんなへお願いです。
最近、僕らのファンの中でルールを守れない人が目立っています。
車の後をついてきたり、自宅やその周辺に来たり、そこへごみを捨てて行ったり、夜10時以降も僕らを待っていたり・・・このような人がいる状況で、近隣の方に多くの迷惑をかけています。僕らも本当に困っています。
それから、僕たちが仕事の移動で利用する電車に乗り合わせて、他の乗客の方に迷惑をかけるようなことはしないでほしい。駅のホームでも人の流れを無視して走り回ったり、通路をふさいだり、ホームから落ちそうになったり…。他の方への迷惑はもちろん、危険行為だけは絶対にやめてください
このままでは僕らが移動できなくなってしまいます。
警備を今まで以上にお願いしなくてはならないし…。
特別な警備がなくても僕らが時間通りに行動できるよう、ファンのみんなのご協力をお願いします。」・・・ 

その後、ちゃんとルールを守ってくれるファンのことはわかっていますと付け加えています。そして、ファンのみんなに喜んでもらえるよう頑張るから楽しく行こうぜ。と・・・。  ~9.17-9.23 TVガイドより

KAT-TUNを応援しているみなさん。
私もその中の一人です。
どうしてこんなことが起きるのかな。
しかも、彼らがこのようなテレビ誌でルールを守って!とお願いするようなことになるなんてさ・・・。
なんか、とっても悲しくないですか?
彼らが人気があるのはとってもうれしいこと。
でも、それが故、プライベートも仕事にさえも支障をきたすような生活を強いられているなんて、本当に可哀想で気の毒で胸が痛みます。
でも、彼らが望まない行動で彼らを追いかけたところで果たして何になるのか…
逆に「嫌なファン」として見られるだけですよ。
大好きな人に大嫌いって思われるだけですよ。
本当に好きなら、彼らがいつも笑って生活できて、笑って頑張って仕事できるよう、私たちは支えていくことしかできないのにな。
こういうことが原因で、彼らが仕事を自粛したりして、私たちの前に姿を出さなくなったりしたら、絶対嫌だよ!!

家の周りにゴミを捨てる・・・(はぁ?人間としてありえん。)
同じ電車に乗り合わせて周りにまで迷惑をかける…(常識なさすぎですから…)
駅のホームで通路をふさいだりホームに落ちそうになる…(マジ危ないって。死ぬよ…)

…私が熱く語る必要はないけど…
そんなことするのは一部の人たちだけで、きっと彼らのことが好きってこと以外周りが見えなくっているだけで…
私のようにこの現実を悲しく受け止める人はたくさんいるでしょうし…
つい、熱い人間なものですから、感情の赴くままに書き綴ってしまいました。

とにかく、みんなでKAT-TUNが安心して生活できるよう、安心して仕事できるよう応援しましょう。
私たちができるのはそれだけです・・・。

そしてジョン。
ジョンで衝撃だったのは6人のトークのところで、聖が『ジュウレンジャー』とか『カクレンジャー』のパロディーやりたいって言ってたこと。

結構ショックをうけました。
彼らは『ジュウレンジャー』とか『カクレンジャー』の時代なんだ・・・
それって、聞いたことあります。
いつの時代でしょうか。
それをリアルタイムで見てた子供だったんだ~
ちなみに私たちのときは「電子マン」とか・・・?
あぁ、年の差をめっさ感じました~。
10~も違うと文化が違うんだから当然のことですね。

あと上ぼが亀に「山Pには顔は負けてるけど、キャラで頑張って」とエール(?)を送っているところ。
結構笑いますね~
亀は亀なりにかっこいいのに。身内だから落とすのかしら?

さぁ。
明日からも
KAT-TUNのメンバーが、
それを応援するファンのみんなが
平和で幸せな生活を送ることができますように…。
スポンサーサイト





こんばちわっ^^
うち基本的に男の人の裸は苦手で・・・笑)
普通ジャニーズスキなら慣れるはずなのに。笑)
んでもなんとか最近なれてきましたけど^皿^v
ガイドの仁ちゃんが確実に何かを誘ってますよねぇ?ぇ)
エロぃ②。顔が熱くなっちゃうよ~笑))
亀ちぃ~vスキvvハイハイ))
だからですよねぇ~~勝運は6人で1つなんだからちゃんと平等にしてほしいです!!
市民平等だよ!!!!!笑))
うちもルールを守らない子がいっぱいいるというのには結構凹みました。
凹みと一緒に怒りとかいろいろ・・・
ちゃんと考えてほしいですよね!!ほんとに。
全然引きませんvv
むしろ受けますっvv笑)
ほんとに亀ちぃは一番年下なのにしっかりしてるんでねぇ~誰よりも大人ですよねぇ~彼は^^
尊敬しちゃいます☆☆
九州の下のほうは・・・
Mの方です!!!!!笑)
わかっていただけましたでしょうか・・・?
【2005/09/14 23:39】 URL | あさみ #-[ 編集]
ちぃちゃん、こんばんちん。
私も、「ガイド」は見てないんだけど(多分)、「ザ・テレビジョン」かな?同じように「ファンの一部にルールを守らない人がいて困る」っていう文を読みました。
KAT-TUNが移動している車の後を、タクシーで追いかけたり、自宅までついてこようとしたり・・って書いてあったなぁ。
私だって、亀のコト大好きだし、KAT-TUNのコトが大好きだから、出来れば一目だけでも生で会ってみたい!って思うけれど、KAT-TUNが困るようなコトはしたくないなぁ・・。
私に出来ることは、陰ながら応援することだけだし。
あとは、コンに参加して声援を送ることかな(笑)
とりあえず、KAT-TUNを悲しませたくはないです。
ところで。
もちろん私も、「ジュウレンジャー」?「カクレンジャー」???です(笑)
デンジマンはよく知ってます(爆)
【2005/09/14 23:39】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
男の人の裸、苦手か~。私もそんな好きではないけど、KAT-TUNのそれは別物だわって思うんだよね。特に私の担当するAの人。完璧でクラクラしますわっ・・・。
来週のテレビ誌は亀ち祭りじゃね?
うっは~。あさみさん、絶対買いですね。
私はガイドを今月3冊も買うはめになりました。コンビにで購入した後、大型書店で買うとポスターがついてくると聞いて、わざわざ予約。しかも2種類あるということで、2冊購入。アホです…。他のテレビ誌も買いたいのがあったのに、あまりの暴走気味に自粛しました…。
そしてM在住なんだ~?
ちなみに私はK在住です。
今年の8月、組合の出張でM県に行きましたよ。昨年も仕事の出張で2回も行きました。なぜかM出張が多い私です。
M県は民放が2局だよね。不便でしょ?
【2005/09/14 23:39】 URL | ちぃ #-[ 編集]
「デンジマン」に反応してくれるなんて、めっさうれしい~。やっぱり同い年は違うわね。
10年ひと昔といいますが、ほんと、文化の違いを感じるよね。
あぁ~せめてあと5年、
若く生まれていたかった・・・
こんなに年の差を感じて凹むなんて・・・
それがどうしたって感じだけどさ~、自分でも気持の整理がつかないんだよね~
最近、お肌の調子の悪さで年をますます感じる私ですぅ~
若い肌がうらやまし・・
【2005/09/14 23:39】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


