仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


仁が、ふと目線を下に落として笑う顔がすっごく好き。

例えば少クラの仁プロデュースのとき歌った『CARE』
歌が終わって一回下を見て、場内の歓声にフッと気が抜けて笑った顔。
なんて、なんて、優しげな微笑をするのでしょう、このお方。

クリドラ『X’masなんて大嫌い』の終盤、お互いの気持ちが通じ合ってバイクで家路につくとき。
コツンと冬美の頭を自分の頭でこづいた後に、やっぱり目線が下ですっごくうれしそうな顔でフッと笑うんですワ・・・
たまらないです、この優しげな微笑。

もう随分前だけど12月の少クラのときも
「笑顔」メドレーの時の仁は本当に優しい笑顔でした。

仁の微笑がとっても優しげで、年甲斐もなくキュン(こんなのいつぶり?)となります。
本当に、この子は、この子は、この子は~…。


スポンサーサイト





そう!
そうなのよ~~(←妙にチカラが入る)!!
私もね、赤西くんの笑顔にヤラれています。
こんな笑顔をする人、約32年間生きてきて初めて見たよ。
もし、私の目の前で、あの笑顔をされた日には、私はソッコー、仁担へと変わります(亀、ゴメ~ン)。
『care』を歌い終わった後の笑顔。
もしかしたら、私の見た映像と同じかな?
私もその笑顔にドキッとした一人です。
後は、ミンテレの「修学旅行コント」で、亀が持ってた勇者の剣を、赤西くんが抜いたときの笑顔がたまりませんでした~。
何度見ても、あの笑顔にヤラれている私です。
【2005/09/17 19:54】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
まりあちゃん、youも仁担になっちゃいなよ!(笑)
仁のあの微笑は、本当に罪ですワ…
私も全く同意見。
今まで生きてきた中であんなに優しく笑う人、見たことありません!!
ミンテレで勇者の剣を抜いた時のあの笑顔…
何度もリピっては、床に倒れるの繰り返しだったもん。
かっ・・・可愛えぇぇ・・・
なのに、セクシーな踊りはするわ、おちゃめでへたれな面もありーの、歌うとあまりの深い伸びのある声に聴いている者を引き込む力があって…
もう、ほんとうに、この子は・・・。
単に私が盲目だからってわけじゃなかったのね。まりあちゃんと仁について語れてうれしいよっ。

【2005/09/17 19:54】 URL | ちぃ #-[ 編集]
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
あの笑顔はヤバいよね~~!!
絶対、ヤバいって!!
もう、私は亀担なんだか、仁担なんだか分からなくなっちゃってるよ~(笑)
赤西くんって、
大人っぽく見えたり、
でも急に子供のような笑顔をしたり、
見てるコッチが、いろいろ振り回されちゃって・・・そこがすんごく魅力的って思っちゃう。
歌は上手だし、声はセクスゥィ~だし、
何か、マジで私ってば仁担のようだ!!
「(°ヘ°) ありゃ?
亀には無い魅力がいっぱいなんだよね~、赤西くんって。
本当に、ミンテレ修学旅行は、私も何度もリピってるよ!
あの、たまらない笑顔で剣を振り回しながら、「ル~ラ~!!ベギラ!!・・」って叫んでる赤西くんがたまらない!!
「ボクだけ怒られたよ・・」って、ちょっと、ちょっとぉぉ~~!!
「ボクだけ」って、そういう母性本能をくすぐるようなセリフはやめてくれ~(≧∇≦)
もう私、仁担に移ろうかしら(笑)
>youも仁担になっちゃいなよ!
↑ジャニーさんが、ちぃちゃんに乗り移ったこのセリフ、ツボにハマりました(爆)
【2005/09/17 19:54】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
まりあちん、亀担当なのに、そこまで仁の魅力について語れるなんて…。ある意味すごいと私は思うよ。
大人っぽい表情をしたかと思ったら、妙にはしゃいでおちゃめだったり、すべったり。
七変化の彼にもうやられっぱなしですワ・・・
亀はいつも冷静でまとめる力がすごいなって思う。仁のボケをサラリと切るそのクールさにちょっとときめいたりして…。
それでいて、昨日の少クラのように無表情で変な踊りをするところとかはやっぱり可愛いなぁってニヤちゃうよ。
あ~ん。
あの子達は、あの若さでこんな私たちを翻弄しまくってます。
もう、完全にハマって抜けれな~い・・・
【2005/09/17 19:54】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


