仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日は最悪だった。
仕事が終わって帰ろうと駐車場に向って、車に乗ったら、なんとエンジンがかからない…
バッテリーがあがってしまったみたいです。
原因はハザード…
つけっぱなしだったんですねぇ。
今朝はものす~~ごくバタバタと出て、遅刻しそうだったんですよ。
事務所に着いた時、就業開始のチャイムがなりましたもの。
慌てていたんです。
決してボケたわけではない…

先日、同僚も同じようにハザードつけっぱなしでバッテリー上がって大変だったという話しを聞いたばかりで、散々笑ってあげたわけです。
なのに、今回自分がこんなことになるとは…

とりあえず、父にわざわざ電話して来てもらって充電してもらい、無事帰りつきました。
今日は帰りにDoCoMoショップに行って、新しいパンフをGETしてくる予定だったのに、後ろから父が追いかけてくるので寄れず・・・
早く手元に欲しいのに。

4日の少クラにはゆっちが出るみたいじゃないですか。
来月も上ぼとゆっち?じゅんの?とにかく誰か二人が出るみたいだし。
聖はドラマ。
亀もドラマ。
T-TUNはラジオもあるしね。

で・・・。

仁は??

何してんだろーー

スポンサーサイト





ちぃちゃんこんちばぁー
新サイト初めましてですvそしてお久しぶりです。
無事お家に帰りついたようでよかったです(>_<)
焦っちゃうと何か一つミスしちゃうんですよねぇ;;
うちよくありますから・・・汗
ドコモパンフは手に入れましたか??
ほんとにあの仁さんはヤーバイですねっ
見つめられなくって。。。
仁ちゃん・・・ピィちゃんの日記では映画を見に行ったらしいですが。
お休みを満喫していらっしゃるのでしょうかねぇ?

ここでお返事させていただきます^^
髪切っちゃいましたっ!!!似合って・・・いるのでしょうかねぇ?謎ですが(笑
そんな前のは綺麗なストレートにロングじゃなかたですよっっ;;
うちも純粋にちぃちゃんに会いたいですよ~うん。
ちぃちゃんとこもなかなか厳しい学校だったのですねぇ。
てか中学生のころも厳しいかったのですねっもうほんとたまんないですよね!!!
職員室とかに入るのはたまらなく嫌ですっ!
日々。戦いってやつですよ。滝汗
 アマゾンで買いっちゃいましたよ!!!
そうですねぇ(^▽^*)あさみには必須アイテムでございますっ。
けどちぃちゃんにも必須だと思いますよ^^あとドコモパンフも必須だと思います(^皿・)v

あとうちからもお知らせが・・・
ブログ名を変えたのでめんどくさいですけど再登録をお願いいたしますm(_ _;)m
 『あい。くらし。しーずん。』
です。
それでは乱文失礼いたしましたっ☆
こちらこそヨロシクお願いいま~すねっ♡
ちぃちゃんのリンクもちゃんと張り替えておきますのでっv
テンプレシンプルで素敵ですっv
シンプルスキなので^▽^*
んではっ**

【2006/06/04 16:48】 URL | あさみ #-[ 編集]
ちいさん★こんにちは~!
お邪魔するのが、遅れてしまってごめんなさい!!
リンク、はりかえておきました~★

今日は、DoCoMoパンフ、手に入りましたか~?
なんでも、DoCoMoショップには、あのソファから誘う魅惑の仁さまポスターもあるんですってね~♪
まだ、行ってないんですよ~。
パンフは、手に入れたんですけどぉ。
新聞の仁さまでも、かなりやられてしまいましたのに、
そんなポスターから誘われたら、わたし・・・。
はい、亀担です!!

関東では、仁さま新CMもOAされ始めたらしく・・・。
ちょっと見てきましたが、横尾くんとデートしてましたねぇ♪
クールなのか、おちゃめなのか、もひとつ不可解な仁さまがいましたわ~。
早く、見れるといいねっ♪
【2006/06/05 15:28】 URL | CHIHO #YCmkle0Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


