仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20050917203906

久々に買い物にいったら、秋物がちらほら出てたんだけど、あまりに久々だったのと、最近ファッション雑誌を見るより、KAT-TUNのDVDを見ることに日夜費やしていたせいで、何が欲しいのかさっぱりわからなくなって、今回はこのマフラーのみGETでした。
これはジョン・スコットというブランドのもの。
昨年、ネットショップでこれの茶系のマフラーを見ていて、いいなぁと思っていたら、あっという間に売り切れてしまって悔しい思いをすることに。
その後、旅行に行ったとき、別の色のマフラーをお店で見かけたけど、私の欲しかったその色のマフラーにはもう会えませんでした・・・
で、今回、何もGETするものもなく帰ろうかな~って思いながら立ち寄った店で、今日入荷したばかりというこのマフラーに出会いました。
でも、この色はどうだろうか?
これと、あと黒白のやつと、紫っぽいやつと、あと一色あったけど…
私が買い逃したそれは当然なくて、とりあえずパッと目についたこれにした。
洗いをかけてあるのか少し皺っぽい感じなんです。
首元にまくときっとかわいいと思う。
でも、少し子供っぽいかな~
まぁいいや。
とりあえず、ベージュのトレンチとかLAVENHAMとかに合わせてみようと思いまふ。
スポンサーサイト





ばちわん☆”
もうマフラーな季節なんですねぇ~~v
秋ですねぇ~~誰)
うちも勝運のお金をつぎ込みすぎてお金今ないです。。。いつもなんですけどねUu笑)
まぁ~それなりに満足してるからいいんです^▽^¥
ですかぁ~んまぁ確かに仁ちゃんはいい体?笑)してますよねぇ~~をぃ
直視できないからよく見れませんが・・・汗)
長時間見れないんですよ~~
クラクラしないでぇ~~支えます!!笑)
ほんとですぅ!!!亀ちぃ祭りですっ!!!
やべぇっす>▽<
金ない・・・そこはママに頼ってv笑)
おぉ!ちぃさんもポスターゲットしたんですねぇ~☆”
羨ましいです>_<
ほんとそれ以前に知らなかった自分・・・汗)
イエスっ!M在住ですっっ!
KってことはMの㊦の??
ほんとですかぁ~よくM県来るんですかぁ~。ほんと何もないですからねぇ・・・
M県・・・Uu
ごめんなさい・・・民牧ってなんですか??
ほんとバカで・・・m_m
あの・・・ちぃちゃんって呼んでもいいですか??
いきなりでごめんなさい;;
【2005/09/17 20:39】 URL | あさみ #-[ 編集]
あさみちん、そうそう。
私はMの下のKですわよん。
近いね~。一番近い県だもんね。
そしてね。
民牧って・・・民放ってことね。
民放放送のことよ。
NHK以外の放送局。
それって確か2局じゃなかったけ?
よく、リアルタイムでドラマが放送されないって友達がぼやいてたのよね。
野ブタ。は大丈夫?
金田一は大丈夫?
それが心配になりました。
そうそう。
私はちぃちゃんでOKよ。
気軽によろしく。
【2005/09/17 20:39】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


