仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20050919120303

何週間か前に本屋で購入し、先ほどやっと読み終えた。
感想は、まぁまぁでした。
すっごくおもしろかったというわけでもないし、別につまらないというわけでもないし。普通に読めた…。

この、「桐谷修二」という役。
多分、亀ちにぴったりではないかと思った。

なんだろう。
もう、彼がこの役をするって知っているからだろうけど、
もう亀の演じている「桐谷修二」が映像として浮かぶんだよね。

でも、山Pはあまり思い浮かばない・・・
どういうキャラで演じるのかね。
野ブタは文字通りおデブちゃんなんだけど山Pは顔もあんなにきれいで不潔っぽくないし、デブキャラでもないし。

特殊メイク?

う~ん。どんなになるか今から楽しみです。
ドラマの最後は原作どおりにいかないらしいけど、どうなるのかな。
世の中を皮肉った生き方しかできない主人公をどのように亀が演じるのか。

早く始まらないかな~
おっと。
その前に金田一もあるんだね。
亀ちゃんファンは忙しいね。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


