仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


9月19日放送の少クラ。
もう、昨日から4回は見ている、暇なあたし…

今日はゆっちプロデュースの『涙』
涙メドレー始まります。

*『よろしく哀愁』
この歌、誰の歌だっけ?ひろみ郷?トシちゃん?
トシちゃんは『哀愁でいと』って誰か言ってた?
ゆっちとじゅんので歌ったこれはすごくよかった。
テンポもリズムも踊りも最高に良かった。
これもオリジナルを超えている模様です。

*『泣きたい気持ち』
聖と亀で。
お互いが歌う時バックで激しく踊る姿がどちらもかわいかった。
こういうの好きだな~うん。

*『雨のMelody』
上ぼと仁で。
聴かせてくれます、この二人。
切ないメロディーがとってもいい感じ。
オープニングから二人で向き合って踊ってる姿がうれしそう。
でも仁踊り間違ってるし・・・ 
上ぼに「好き~だよ」って歌われてなんだか照れている仁。
うっは~またかわいい仁だよ。
でも、「君からもらったキスは…」の仁があまりに切なげで
また失神しかけた私です。
途中激しく踊る仁。
最後のポーズで手を床につけて,…それが少しズレた?
で、そのまんま静止…止まっちゃいました。
次の曲始まってます。
でも、仁そのまま…
カメラが仁を映さなくなって、しばらくして現れた仁はなんだか歌ってなくて、ちょっと放心?でも、カメラに気付いてそれに「うわぁ!」ってビックリするリアクションとって笑った…
よかった。笑ってる。ホッ…

なんだったんだろう。。。

「Jr.ハイスクール」
KAT-TUN vs 関ジャニ∞
あっち向いてホイや、たたいてかぶってジャンケンホイや、縄跳びとかやってました。
縄跳びでゆっちがひっかかったんだと思うんだけど、素早く証拠隠滅みたいに縄跳びの縄から逃げた感じがかわいかった・・・

KAT-TUNが勝って関ジャニが罰ゲームをすることになって。
このね、罰ゲームがねぇ…
カメラに向かって愛の言葉だったんだけど、これKAT-TUNにしてほしかったなー
ありきたりでもなんでもいいのよ。
とにかくKAT-TUNのが見たかった!!
でも、大倉くんかわいかったね。言い終わったあとの「へ?」ってな顔がよかった。そんでマルもうけた。

ゆっちのヴォイスパーカッション
これは『KAT-TUN×3』でMEGUMIにも披露してたね。
本当にすごい技だと思うよ。
これこそすごい特技でしょう。
誰でもできるってもんじゃないと思うんだ。
あのデートでこれが6位にランクされたなんてね…まぁあれは苦渋の選択だったろうけど。
だって本当にすごいんだもん。ゆっち。
で、今回特筆すべきは最後のゆっちのカメラ目線ドアップ。
あんなのあんまりないよね?
仁、亀なら日常茶飯事だけど。
このゆっちのアップにクラッときたのは私だけではないはず。
うん。本当にかっこよかった。
好きになりそうだった。
いや、もちろん好きなんだけど。
それ以上の気持ちになりそうだった…!!
私には仁というお方がいるのに、揺らぎそうだったもん。マジで。

*『ノーマターマター』
なんだか楽しそうなKAT-TUNだよ。
私、この曲1曲丸ごと聞いたのは初めてでした。
サビの部分しか知らなかったから、ほーこんな曲か~と。
ゆっちに群がる5人。すっげー楽しそうっ!!
じゅんののほっぺたに指をつんつんしてる仁。
それが超うれしそうなじゅんのの笑顔。二人ともかわいぃぃ・・・
で、聖とゆっち。無表情でずっとゆっちを見つめる聖にやっと気付いたゆっちが、肩をに手をやるところ。うっは~。おもしれぇぇ・・・
「がんばる」っていう振り。
みんなで後ろむいてお尻を振るしぐさ。
どれをとってもかわいいのね、この曲は。
で、仁の「ノーマターマターまた??」ってところにまたクラッ…
はぁぁぁ、ええわぁぁ・・・。好き。

Jr.にQのコーナー
これってこの番組の看板コーナーなの??

で、その後のJJのメドレーの長いこと…
めっさ長く感じてしまいましたよ、私…
でも個人的に浅香くんがかわいいなーと思った(テヘッ)

*『ツキノミチ』
*『永遠』
亀とすばるで。
あの~大きな声じゃいえないんですけど、私『ツキノミチ』は知ってるけど、
すばる作詩バージョンの違う歌もあるんですか?
そうなんだ・・・知らなかった。
どっちが先なんだろ…
でも、『ツキノミチ』いい曲だ~
亀のしっとりとした声に惚れ惚れしちゃいましたよ。

田中のコント。
仁が山田と一緒に紹介します。
コントは…まぁまぁですけど、ひいき目があるからよしとしよう。
コント終了後の仁の笑いがよい。
いちいちしゃべるときの小刻みな手のリアクションもよい。
とにかく、何をしてもいいんですワ~

Question?の歌。
この人たち、いつかはTOKIOみたいになるのかな…

ゆっちの朗読。

*『PRECIOUS ONE』
この曲がすっ…ごく好きです。もう、大好きです。
初めて聴いたのは、6月の仁プロデュースの回で。
あまりに好きすぎて、涙まで出るくらい。
みんな、とってもしっとりと歌うんですね。
しかも、すごくうまいのよ。本当に…
この歌を聴くとKAT-TUNのすごさを実感するというか。

で、一番すきなところは、やっぱり仁の
「One day you'll find この地球で
I believe in love ずっと」のところ・・・

仁のあまりに伸びのある深い深い声が心に響き渡るんですよ~
もう、何度聴いてもここにやられる…
本当に最高なんだ~。
で、今日はこの少クラを4回目に見たとき、あまりに感動して涙でちゃいました。。。今日も聴かせてくれてありがとうって思いました(涙)

そしてエンディング
気になったのは亀の質問に的確に答えられないゆっち・・・
なんだか質問と答えがかみあってなくてね。おもしろいです。
玉ねぎ涙の仁。あはっ。
で、亀が「今日のラストはこの曲でお別れです」というと。
「なにっ??」とオーバーリアクションのボケボケ仁。可愛い。
この笑顔といい、しぐさといい、わかりきってるのにこのリアクション。
そんな仁に、いつもクールな亀がにやけてます。かわいいよ~
「いつもどおりやっちゅうねん」とあっさり切られてますけど。
無視せずちゃんとからんでくれてありがとう。
お姉さんはうれしいよ、という気持ち…

『Wonderful World』
二手にわかれた左手側の聖チーム。聖の激しい腰のふりが…
カメラさ~ん・・・どこへ行ったの~?
ギリギリまで映しておいてね~。でも、まぁNHKですからね。
イジリー岡田の名前だってわざわざ本名に変えて放送するくらいのNHKですからね。

そして、また仁が壊れてます。
先週と同じで足をやたらめったらオーバーにクロスさせて、ひっこけそうになってます。
で、じゅんのがそれを真似しようとして、でもそれがあまりに控えめでなんだか中途半端な感じ…なんだかかわいそうで笑っちゃいました~

あぁ、今回もおもしろかった。
次回は10月9日です。
少クラ最高だな~










 
スポンサーサイト





ちぃちゃん、こんばんちん。
『よろしく哀愁』は、ひろみ郷ですな(笑)
KAT-TUNが歌うと、何でもカッコ良くなっちゃうから不思議♪
この前のミンテレの「勝手にしやがれ」も、
ジュリーより断然カッコ良かったし。
って、別にジュリーをカッコ良いとは思わないけど・・・。
そうそう、その「勝手にしやがれ」で、
赤西くんが歌った『♪出てゆくんだな』の、『だな』の歌い方が、めっちゃカッコ良くてシビれました・・・ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
少クラ、マジで見たい~!!
私に収入があれば・・・即刻BSを入れるのにぃ~!
何でBSなんだろ・・・NHKのばかやろう!
<(T◇T)>わぁああああ!
ちぃちゃんが泣いてしまう、
『PRECIOUS ONE』を聴いてみたいです・・(涙)
【2005/09/19 14:50】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
まりあちん、そっか~ひろみ郷か。
ひろみ郷のはあまり覚えてないけど、ゆっちとじゅんのの『よろしく哀愁』は本当によかったよね。かっこよかったな~
『勝手にしやがれ』も、ほんと、ほんっとうによかったよね~最高だったなー
あんまりにもかっこいいからKAT-TUNが大きく見えたし。あの番組の中で一番よかったし。誰よりも完璧だったし。ゲストのTM~や柏原とかさー、もういいっちゅうねん・・・
あの番組のプロデューサーは何が必要で何が必要でないかを全くわかってないと思う。
『PRECIOUS ONE』は、亀ちの歌う声も優しくて驚くほど美しくて好き・・・
【2005/09/19 14:50】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


