仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日発売のガイド…ちょっ…ちょっと待って…ヤバイって…
なっ…何?これ?何、何、何ーーーーっ!!!

ちょっと、深呼吸しましょう。

これ、本当にヤバイです。
こんなの、コンビにや書店でどこでも買えるような誰でも買えるような雑誌に載せちゃっていいんでしょうか?

ってか、ガイドさん。
なんてサービスいいんでしょう。
グッジョブ!!

あ~~~ん…

YOUたち、もう全部脱いじゃいなよっ!

どのショットが一番ヤバかったですか?
もちろん、私の仁が一番萌えましたよっ。
あの色気。はんぱねぇ・・・。
目が誘ってますから~

でもね、でもね。

おしりの割れ目が見えてしまっている亀ちゃん・・・
こんなの、本当にいいの?いいの?いいの~~~?

あぁ、亀ちゃんのファンの方々。
今日は亀ちゃんに抱かれちゃってくだパイ。
そのままいい夢見ちゃってくだパイ。

じゅんの。
そんなあどけないかわいい顔して無邪気に脱がないで~
もう、涙でそう。。

聖。
脱ぐのハヤッ…。裸多すぎですから~。

上ぼ。
2の写真がいい。半開きの口がいいっ。

ゆっち。
もう、ゆっち~~。
脱ぎながらそんな笑顔向けないで~。
かわいいぃ。

ってかさ、ガイドってエロ雑誌?って思っちゃうよね。
それくらい、KAT-TUNにエロさ追求しすぎ。
いや~~まいった…。
本当に参りましたよ。

あとね。
仁のヘソピの下につながる体毛に妙にそそられるわけですよ。
普通ね、こんなところの体毛とか見たくないじゃないですか?
でもね。
でも仁のはね。
あまりにセクシーでリアルすぎて、お姉さんは今晩眠れません…。
ほんっとうに…。
あぁ、逞しい広い背中。
その背中に今すぐ抱きつきたいですっ。

でも、本当に仁、厚い男になりましたね。
顔のあごのラインとかが、丸くなってる…
そして、仁の肌のつやつやしっとりとした感じが~~~

たまりません。
もう、ダメ… 

スポンサーサイト





ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!
『TVガイド』
ヤバいよね!!
ヤバすぎだよね!!
>YOUたち、もう全部脱いじゃいなよっ!
↑ またツボにハマりました(爆)
亀のおケツに、目玉飛び出ました(*ロ*;) ギョギョ
でも、亀には申し訳ないけど、
やっぱり亀のおケツより、
仁ちゃんのお毛毛の方に・・・。
仁ちゃんのお毛毛。
前回のガイドから、私も思ってたのよ。
秀樹のギャラン・・なんかより、
ずっとステキ(当たり前)。
それにしても、亀のウエストの細さには、
ショックを隠し切れないよ~。
私の「ぜい肉つきまくり~の」のウエストとは、大違いだ!
最後に。
やっぱり私、仁ちゃんの魅力にヤラれてたみたいです。
『care』と『ムラサキ』に癒されてます。
仁ちゃんの笑顔に癒されてます。
勇者・仁ちゃんになら、ベギラゴンで倒されてもかまわないと思ってます。
どうかどうか、これからも仲良くしてくだパイ。
【2005/09/21 20:40】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
きゃぁ~ちょっとちぃちゃん落ち着いてください!!!笑))
さっそくちぃちゃんって呼ばせていただきまぁすっ^^
ほんとに今日は・・・その・・・寝れるかなぁ・・・笑)
ガイドはエロすぎるっっ!!!こんなの小学生とか見たらどうしますのぉ?!?!?!って。笑)
なんかうちまでテンションがキモいです。。。笑)
かか亀梨さん・・・
あなた一番やばいですから・・・
わたしも危険です。。。誘わないで下さい。違うからっ))
もう。ちぃちゃんの興奮?があさみにもうつってしまったです。笑)
仁ちゃんもかなり危険・・・
もうほんとに顔がポッポ///してヤバイ②。
ガイドは何誌ですかぁ~~~
あさみちんとか新鮮でいいぃ~笑)
ほんと近いですねぇ~~☆”
一人感激っvv
ハイハイ!民放2局ですぅ~泣)
ほんと田舎はこまる・・・悲
けどうちは大丈夫だよっっ!!!
ちゃんと「野ブタ。」も見れるし金田一も見れるよっ!!!^^
心配させてしまってごめんちゃいです。
でもあんがちょんです♪”
金田一は今週ですねぇ~~~v
楽しみですっ>▽<
こちらこそ気軽にお願いいたしますっっ。
めちゃめちゃタメ口になったりとかして・・・文章曖昧ですけど。ごめんちゃいですUu
【2005/09/21 20:40】 URL | あさみ #-[ 編集]
ちょっと、そのお毛毛という言い方が、めっさ気になるところです。
だって、お毛毛ですよ、お毛毛・・・
でも、あんなギャランドゥが全然キモくないのは仁だからだよね~
仁だったらほんと何でも許せちゃう…
髭も慣れたら何てことないような気がする。
でも、21歳なんだから今わざわざ延ばさなくとも…とは思うけど。
だって、年をとると、もっと肌が汚くなって髭も髭らしくなるだろうけど~。
仁の場合、まだそのピチピチとした艶々の肌を隠すのがもったいないよ・・・
【2005/09/21 20:40】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ばちわっ。
亀の尻。ほんとヤバすぎさよね。
あんなサービスショットありえないワ…
雑誌はどれをとっても亀梨祭り。
明日は待望の金田一少年。
10月になったら野ブタ。
11月はグラチャン・・・
ほんといっそがしいわね…
【2005/09/21 20:40】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


