仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今朝、友達からのメールで知った、新ユニット『修二と彰』のデビューニュース。
あまりの衝撃におったまげたってば…!!

亀ちゃんと山Pが『野ブタ。をプロデュース』の主題歌を歌うそう。

デビュー。
デビュー。
デビュー…

まぁ、あくまでも期間限定ユニット。

ドラマから飛び出しただけのユニット。


それ以外の何者でもない。

なので、別にそう気にすることもないのだけど…。


な~んか微ッ妙…

カップリングが『絆』と『カラフル』

これも最初『絆』だけを聞いたときはめっさ複雑な気分になったけど、
(だってKAT-TUN亀梨和也のソロ曲として出してほしいじゃん)
でも、『ドラゴン桜』『ごくせん』とそれぞれの主演ドラマの挿入歌で、たまたまCD化されてないから、ファンの要望にそって実現したものと聞いて、納得せざるを得ないのかな~…なんて…。

11月2日発売だそうです。

最初複雑に思った今回のデビューだったけど、
KAT-TUNファンとして喜ぶべきなのかどうかわからないけれど…

とりあえず、楽しみです。

でも、『修二と彰』なんかよりも、

それ以上にKAT-TUNのデビューが楽しみです。

私は早くKAT-TUNの歌をCDで聴きたい。

あんなにたくさんオリジナル曲があって、しかもどれもすべて、最高で完璧。なのに、CDになってないなんてありえんでしょう…。

それぞれが納得できる歌に出会えたとき、と上ぼが言ってたけど
そのあかつきには、

シングル&これまでの彼らの歌全部が収録された2枚組アルバムを
同時リリースして頂きたい。


それが私の今いちばんの願いだワ。


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。