仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やった~!!
遂に、遂に決定ですわよん。

『ごくせん』DVD化決定!! 11月5日発売
私、大きな声で言えないけど、
『ごくせん』見てないんだもん。

ずっと、ずっとこの日を待ってましたよ。

日テレのごくせんホームページにも何度カキコしたことか…(涙)

今度の同窓会SPだって、素直に喜べなかった。
だって、なんも知らない私に同窓会って、何をどう懐かしめばいいのかしらって?
見てないのは私の責任だけどさ、
発売されたあかつきには、貧乏で苦しいけど絶対購入してやるってずっと心に誓って願い続けたのに、DVD化頓挫のニュース。しまいには『anego』まで。
本当に自分の過去を呪いましたから…

このニュース、TSUTAYAのメルマガで知ったんだけど、普段Amazonを利用している私。
Amazonでは、まだ予約受け付けてなかったんだけど、
ガセネタじゃないでしょうね。

あ~ん。でも、楽しみ~
洋服1枚買うのを我慢してでも、買って見せるわよ!!

問題なのは、10月8日の『ごくせん同窓会SP』をドラマを見るまで我慢して見ないでいれるかって事…。

う~ん。
ここが最大の試練だわ・・・
スポンサーサイト





はじめまして、syunと申します。
履歴から飛んできちゃいました(>_<)
実は以前私も見させていただいたことがあるのですが・・・その際は小心者ですので、コメントできず・・・(^^;)
私もTSUTAYAのメルマガで知りましたよ~
いつもはドラマDVDは買わない人間なのですが、ごくせんは買おうかと本気で悩んでいます(=△=;)
でも1人暮らしの学生にはつらいものがあります・・・・(ToT)
とか言って買う気がしますが(結局買うのかよ
あ、過去のブログも少し読ませていただいたのですが、「ツキノミチ」は関ジャニバージョンとKAT-TUNバージョンがあるんですよ~関ジャニバージョンの方はタイトルも「永遠」ですばる君が作詞です。
長々失礼いたしました。
また伺いますね!
【2005/09/23 12:57】 URL | syun #-[ 編集]
私もsyunさんのブログお気に入りに追加してるんですよ~。来てもらってありがたいです。そして、「永遠」についても教えてくれてあざーっす。謎が解けました~。
「ごくせん」のDVDはAmazon.で既に予約しちゃいましたよ。もう、あんまりにもはがゆくてイライラしてたから買うって決めてたんですっ。ドラマのDVDなんて、普通あんまり買わないですよね。私もはじめてで、ここまで私を変えた赤西仁に本当に驚かされてます。
かなり痛い内容で暴走したりもしますが、また遊びにきてくださ~い。
【2005/09/23 12:57】 URL | ちぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/23 12:57】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



物語の枠組みそのものは熱血ドラマだが、「トリック」で開眼した仲間由紀恵のコメディエンヌぶりが全開、まさに泣いて笑える上質の喜劇に仕上がっている。実際放映時もその人気のために、近年では異例の放送回延長がなされたほど。ごくせん DVD-BOXごくせん 2005 DVD-BO... サイケデリック レボリューション【2005/09/23 12:57】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。