仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


たった今さっき、32歳になってしまった…

こんな、なったばっかの自分に気付いたのもこれが初めてかもしれん。
いつも、朝起きて、あー年とったなーって思うくらい。

でもね。
たった今。
12時ジャストに、かわいい後輩が誕生日のメールをくれたんですっ。
(だから気付いたの、32歳のぢぶんに…)
こんな、カップルがしそうな誕生日おめでとうジャストメールを、この私に送ってくれたんですよ~

感激しました。
だって、こんなの初めてだもの。
過去に存在していた彼氏とか、ちょっと前まで一緒に住んでいた旦那にさえされたことないわ。

32歳になったのは、悲しいけど、
なんだかすっごくうれしくなりました。
ほんと、かわいい後輩だわ。

そして、現実。
また、仁くんとせっかく縮んでいた年齢差が一コ開いちゃいました…
はぁぁ。
年離れすぎ…私。
あ~あ…
だから何?って思うかもしれないけど。

今の私はこの現実がつらい…

でもね。
年をとっても私は私。
いいじゃん、年とったからって気にすることの方が卑屈でだめだわ…

そう、いい聞かせて。
また明日から仁君、KAT-TUNを応援させて頂きますッ!!
スポンサーサイト





ちぃちゃん、お誕生日オメデト~☆彡(^_^)∠※ PAN!
私も数日前に32歳になったけど、学校のクラスメート達から、誕生日プレゼントをもらったよ♪
この歳になって、皆に「おめでとう」って言われるのも、何だか恥ずかしかったけど嬉しかったな~。
お互い、仁ちゃんと、また歳が離れちゃったね・・。
だけどさ、仁ちゃんを好きな気持ちがあれば、歳なんてどうでもいいのさっ!
32年間、頑張って生きてきた私たちなんだから、自分に自信をもってガンバロ~。
それにしても、
「修二と彰」は、非常にフクザツ・・・。
亀のコトは好きだけど・・。
カツンの他のメンバーはどう思ってるのかな?
皆優しいから、亀のコト、応援してあげるんだろうな。
私もカツンファンとして、ちゃんと応援してあげたい。
でも、やっぱりフクザツ・・・。
どうして、KAT-TUNとしてのデビューじゃなかったんだろう!!(T∇T) ウウウ
【2005/09/24 00:16】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
まりあちん、ありがとうぅぅぅ。
とうとう、32歳っすよ。
素直に喜べないな。。。
30を過ぎるとね…
あ、またマイナス志向のぢぶん・・・
ふぅ~。
いいよね。31歳も32歳も、21歳も変わんないよね。
同じ時代に生きてるんだもんね。
よっしゃぁ。
明日からも頑張るぞっ。
あぁ、でも同い年っていいわな・・・
【2005/09/24 00:16】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


