仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20050925000308

友達が私の誕生日をお祝いしてくれました。
しかし、この自分のためだけの誕生日ケーキってひっさびさだったな~
(え?私さみしい人生…?)
ろうそく2つ(32歳の2だそうです)つけてもらったそうな。
名前まで入れてもらって…。
しかも誕生日の歌まで歌ってもらって、ろうそくの火まで消しちゃいましたよ。
ほんと、こんなのひっさしぶりでなんだかこっぱずかしかったとです。
ご飯は行きつけのパスタ屋で「ベーコン&オニオン」をいただきました。
帰りに預けていた子供を連れにいって、買出しにいった友人が二人家にきて、
飲んだくれてました。
楽しい誕生日でございました。
Thank you 友達 。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


