仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


ちょっと前に、『あい。くらし。しーずん。』のあさみちんから周ってきたバトンに答えます。
これに、答える前に、同じバトンが『仁溺愛盲目日記』の聖子まんからも周ってきたので続けていきまーす。


■決まりごと■
質問①、②、③は、回してくれた人の質問に答える。
 ④で次の人への質問を考える。(3問)
 ⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
 ⑥でバトンを回す3人


 ①本屋に行ってあなたと彼が偶然同時に同じ本(しかも最後の1冊)を取ってしまいました。さてどうする??

ワォ!いきなり、マジで考えてしまうもんですねぇ。
とりあえず、「あ、お先にどうぞ」と譲るでしょう。偽善者っぽい?
で、仁が「あ、いや。先にいいっすよ」って答えるんです。
んで、「え…」と私。そして、しばし二人は見つめ合うわけです…
結局、「赤西仁くんですよね。ファンなんです。その本、譲りますから握手してもらっていいっすか?」と握手してもらう。
あーでも、実際こんなこと起きたらきっと冷静でいられないっつーの!(ないからさ…

 ②電車であなたの隣に彼が座りました。どうします?

えーー、どうしよう、マジどうしよう…。
とりあえず、寝たフリ?あーそんなこともったいなさすぎるよなー
あ、寝たフリしてもたれかかる?
もしくは「こんにちは。あのー迷惑でなかったら握手してもらえませんか?」とか。(また握手…

 ③彼と海外旅行に!どこに行きたい??

えーー!!それってもちろん二人っきりってことですよね??
そうだなー仁が将来住みたいといっていた、ハワイでまったりとしたいな~
沈む夕日を眺めながらボーッと海とか眺めたいかも~
ものすご~~くキレイな景色なんです。心地よい風が頬をなでるわけです。
二人ともすごく幸せな気持ちで、本当に素敵な時間なのーー
いや、マジで想像しちゃって、本気で心臓バクバクだワ~
妄想って止まらないですねぇ。痛すぎなのに…
でも、よくないですか?
仁に肩抱かれてみ?
想像してみ?
もう、どんどん妄想は膨らむ一方よ…
その後はあま~い時を過ごすわけです…
きゃぁぁぁ~~
もう、死んでもいい…・

 ④次に回す方への質問

 次もあるので省略させていただきまーす。

 ⑤バトンを回してくれた方へメッセージ。

 あさみち~ん…これ、かなーりヤバイね。
 本気で妄想しまくって、一人ニヤニヤしちゃってさ~
 顔が歪みっぱなしだよー
 端からみたら、かなり気持ちワルイはず…
 でも、なんか楽しかったなー
 素敵な時間をあざーっす!!

 ⑥バトンをお回しする方々

 次もあるので、省略させていただきます。

++++++++++++++++++++++++++

ここからは聖子まんからのバトンです。

まずはルールを説明!!
質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える(3問)
⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
⑥でバトンを回す人3人


質問


①なぜか女優デビューすることになりました。相手役は自担。
さぁどんなシチュエーションでどんなストーリーの作品ですか?

A:そうだな~。やっぱ恋愛物でしょ。
 anegoみたいなやつがいい。他の男は私のことわかってくれなくても、仁だけはわかってくれるっていう感じの。
ありがちですけどね…
で、そのまま私生活も恋へと発展し、密会現場をフライデーされるわけです。(妄想炸裂…
で、あえなく破局…(チーン

②土砂降りの雨が降ってます。傘は持ってるけどとりあえず雨宿り。
そこに傘を持ってない自担が駆け込んできました。あなたはどういう行動をとりますか?

A:え~~どうする?
 何かしゃべりかけたい…でも、何と??困ったなー
 普通に「あの、ファンなんですけどー。握手してもらっていいっすか?」と、また握手ネタで…
 それくらいしか思い浮かばないのよー

③あなたには結婚を前提とした彼氏がいます。でもひょんなことから自担と知り合い、「別れて俺と付き合ってくれ」と言われました。
さぁどうする?

A:そりゃ、悩む必要ないっしょ。当然仁と付き合います。
 たとえ、それが仁にとって一時的な恋のアバンチュール(?)だったとしてもね…
 いいんです。どんなに傷ついても…
 あーイタすぎるかな~
 ま、いいじゃん。妄想なんだからさ~
 でも、冷静な人は彼氏を選ぶんだろうな…

④次にまわす質問!

①久々の休みがとれて、一人南の島へ旅行にやってきたあなた。すると同じホテルにやはり一人旅中の自担が!!さて、あなたはどうしますか?

②日差しが暑い中、帽子を被って買い物をしていると、突風に煽られて帽子が飛んでいってしまいました。それを拾ってくれたのが自担でした!さて、どうしますか?

③あなたは結婚5年目の主婦です。子供はいませんが、真面目なだけがとりえの夫と静かに暮らしていました。でも、これといって新しい刺激があるわけでもなく、少し物足りなさを感じていたある日、友人との同窓会の帰り、道端で肩と肩が触れて目が合った相手が自担。しかも一瞬にして恋に落ちてしまった二人。さて、あなたは家庭がある身。ストレートにあなたにぶつかってくる自担は、とても無邪気でその熱い視線が刺激的です。日々密会を重ねながらも揺れているあなたに「駆け落ちしよう」と迫ります。さて、あなたはどういう行動に出ますか?


⑤聖子まん、これおもしろかったーワー
 妄想って止まらないよねー。
 でも、実際時々そんな妄想をしてしまうわけですよ。
 なので、答えるのは結構楽だったけどさ。
 質問、考えるの大変だねー

⑥バトンをまわす3人
 3人もいないな~友達少ないのよねん。
 CHIHOさん、いかがですか~?


絶対ありえない展開なのに、マジで熱くなってしまった。
イタすぎるけど、いいんだもん。
誰にも迷惑かけてないし、楽しければそれでよし。
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





仁がCM決まったね!早くみたいなぁ☆ドコモのCMも九州はまだ亀ちゃんだし。早くみたーい.・゚・(ノД`)・゚・.           エイトのライブ行こうよぉ!きっと楽しいはず!KAT-TUNとは全然違うと思うよ!けど・・大変かなぁ。 エイトのCDは新しいのしか持ってないよ。DVDもいっちゃん新しいライブDVD。それみてもエイトのライブがおもしろいのわかるし。亮ちゃんも仁と同じくらい好きだもんなぁ。あぁー!二人に出会いたい!!まぁ何が起きても無理な話だけどね。早く歌笑みたーい!仁に逢いたいーい(T_T)
【2006/06/07 14:46】 URL | 美樹 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


