仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20050925001515

今さっき、見終えました。
『金田一少年の事件簿~吸血鬼伝説殺人事件』

初めて、このシリーズみました。

いきなり、校庭を走らされている田中。
うっは~~、キッター!!って感じでした。
ずっこけそうになってる姿もおっかしい。
二人の細い足がポイントですね。
本当に走るシーンばかりでおっかしいですね。
で、合宿に行く予定だった田中が、いきなり補習とか言って合宿サボるお決まりのストーリーになんだかプッ…って噴出しました・・・。

ちょっと3枚目のナンパな男を演じた亀ちがかわいかったです。

要所要所にでてくる吸血鬼に、マジでびびりました。
こっえぇぇぇ・・・
まるで『13日の金曜日』のジェイソンのようでした。

途中、いきなり『プラスX』のCMがはいって大興奮しました。
これ、私初めて見たんですから。
うっれし~い。
有り難い特典だわね。

ストーリー的には怖かったりもしたけど、犯人こいつでは?って最初に思ったのがやっぱり犯人でした。

で、最後のオチにちょっとがっくりもきました。
あの血液型。
現実的には多分存在しないタイプだと思うけど、

その血液型の人が多すぎですから…
あまりに多くて、少し笑いました。

でも、全体的に亀ちが出ているということで、新鮮な気持ちで見れました。

最後の『ツキノミチ』も、もっと聞きたかったな~

眠くなったので今日はこの辺で…




スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


