仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今朝はとても気持ちのよい風が吹いていて、秋本番だなと感じる。
秋は自分の中で一番好きな季節で、やわらぐ暑さにほっとするし、無性に買い物熱もあがるし…。

朝からKAT-TUN関係のブログをいろいろめぐってました。
特に目的もなく、ただ何となく。

先日の衝撃ニュースについての記事もいくつかあって、あるサイトのある方のコメントを読んでいたら、なんだか泣いてる自分がいました…
あのニュースで私は泣くことはなくて、複雑だけど楽しもうって思ってたから自分でも意外で…

秋だからかな…

秋は人を物悲しい気分にさせるのかね…

KAT-TUNのファンになって、まだそんなに立ってない自分だけど、
今の私の生活にKAT-TUNはなくてはならない存在になっている。
日々の生活もそれなりに充実しているし、忙しい毎日を必死に送っている。
でも、今の私にKAT-TUNなしの生活は考えられない。
彼らの活躍をすごく楽しみにしていて、何よりも彼らのメジャーデビューを切に願っていて。
今回のイベントについても、自分なりに理解・納得はしているのだけど、
妙にファンのために「デビューはKAT-TUNとしてCDを出したとき」って強調する亀のこととか、
仁は大親友の山PとKAT-TUNの中の自分との狭間でどう感じているのかなとか、そういうことを考え出したら、止まらなくなって、
これを書いている今もまた涙…
私、こんなにもKAT-TUNが好きなんだー
本当に、本当に、好きなんだなーと、改めて実感している自分…
だってねー彼らに私すごく力もらってるんだもん。
仁の『care』には本当に癒されたしね…

あー、ダメだ。
またポロリ…。
何で?って思うんだけど、止めらんね。


はぁ…
ここ数年でめっきり涙もろくなっている私だけど、
さらに秋という季節がより一層切ない気分にさせるんだろうか…


スポンサーサイト





ばちわっv
ちぃちゃんの気持ちはよくわかるだよ~あさみも同じ気持ちだもの・・・なんとも言えなく複雑・・・
けど期間限定だもの・・・って言い聞かせて頑張って大スキな亀ちぃを応援しようと思う^^
ピーちゃんが嫌いって訳ではまってくないけどね・・・笑)
てか遅くなっちゃったけど。ちぃちゃんお誕生日おめでとうっっ!!!
美味しそうなケーキだねぇ~(そっちかょ))
あさみ今年の誕生日ケーキ食べてない・・・笑))
てかてかメロちゃん付けたんだねぇ!!!
あずって可愛い名前だぁ^▽^v
もしよければうちのハイジとお友らちになってもらえませんかぁ?
よよければ申し込みたいと思うのですけども。(どもっててごめんちゃいUu))
ではっっ^^
【2005/09/25 11:44】 URL | あさみ #-[ 編集]
あさみちん、こんばちはっ。
32歳になっちゃったよ~
イタイ私だけど、今後ともどうぞよろぴく。
そうそう。
メロ設置したのー。
これもあさみちんのおかげだわ。
3日前まではメロなんて全く知らなかった私なのに不思議だよ。
でも、使い方がいまいちわからん…
お友達大歓迎。
私の方こそよろしく。
ってか、どうやってお友達になるの?
【2005/09/25 11:44】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ちぃちゃん、こんばんちん。
実を言うと、まだフクザツな気分が抜けてない私。
何かね・・・亀を取られたような気がして、寂しいんだ。
別に「取った、取られた」とか、関係ないのにね。
私にとっても、あの6人はすごく大事。
亀は、【KAT-TUNの】亀でいて欲しいの。
もちろん、それは他の5人に対しても同じ。
皆、皆、私の大好きなKAT-TUNなんだ~~(叫)
どうしてこんなに好きなんだろ・・。
光GENJIにでさえ、ここまではハマれなかったよ( ̄w ̄) ぷっ
メロ、お友達になってくれてありがとね~。
私もねぇ、お友達メールを出そうと思ってたところだったのよぅ~。
嬉ぴぃ~♪
最後に。
ちぃちゃんのブログ、リンクさせてもらってもよろしいかしらん?
【2005/09/25 11:44】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
KAT-TUNファンなら気持ちは同じだよね。本当に頭でわかってはいるんだけどさ、心がついてかないというかね…
もう、こんなモヤモヤを解消するには、早くKAT-TUNがデビューしてくれることだよね。
早く彼らのCDを聞きたいよ。
お願い…って感じ。
メロだけど、まだまだ初心者でよくわかんないんだよね~。でもお友達了承してもらえてうれしいっす。あと、リンクだけどOKだよ。私もまりあちんのブログ、リンクさせてもらうなり~。
【2005/09/25 11:44】 URL | ちぃ #-[ 編集]
こんばんは、コメント残していただいてありがとうございます。
私も彼らのCDは複雑でした。
でも何とか今は割り切って考えてます。
仁君はとても複雑だろうなとも思いました。
それ以上に亀梨さんと山Pの方が複雑かもしれませんが・・
今の私にできることは見守ることです。
素直に、応援するつもりです。
私も秋はダメですよ。というか、弱い私はいつでもだめなんですけどね(え
今日もKAT-TUN関連のことではないんですけど、いろいろ考え込んで、悩んでました。
でも少しは前向きに考えなくてはと考えてました。あれ、何書いてるんだか訳がわからなくなってきました(汗
また来ますね。
【2005/09/25 11:44】 URL | syun #-[ 編集]
こんばちはっ。
コメントありがとう。
私もCDは買うし、応援するつもりです。だって、応援したい気持ちは本当の気持ちですもんね。
あとは、KAT-TUNの今後の活動が、みんなが納得する明るい方向で進んで行ってくれたらなーと切に願ってるところです。
私も日々、悩んだり凹んだりいろいろな気持ちがグルグルグルグルしてます。ほんと、秋って切ないっす…
【2005/09/25 11:44】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


