仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20050928000613

昨夜、猛ダッシュで買いに走った『月刊 ザテレビジョン』。
(ついでに写真の雑誌も購入)
今月はKAT-TUN初の表紙だったそうで。
しかもメンバー全員のソロページ。
平等な扱いとなっております。

まず開いて最初のピンナップ。
うっは~
あえて言うまでもなくかっこいいですねぇ。
読者のみなさん、これがKAT-TUNなんですよ。
この人たち、見かけだけじゃございませんよ。
歌も踊りも最高級のレベルですから。

仁のジーンズの下の細い足がステキ…
あんなにふっかふかのファーをまとっているにも関わらず肩の露出がセクシーです。しかもまた逞しいんですぅ。
仁はこのドクロのネックレス、本当にお気に入りだね。
最近じゃいつもつけてるよね。
友達にもらったというこのネックレス、一体誰から?って突っ込みたいけどやめておきます。
だって、切ないだけだもんね…ふぅー…
仁の顔の小ささに驚きです。ってか、みんな小さいね。

亀ちゃんのポーズもよいです。

次のページもまたステキ。
仁の肩幅が~
ミッキー着てます。
親指の包帯がまだあるころですね。
この仁の顔すごく好きです~
少し開いた唇がたまりませんね!

ってか、このコ本当に21歳ですか?
なんなの?このセクシーさ…
(敢えて言うまでもないけど言わずにはいられないのよ)

大体、男の人が前髪あげるのって個人的にあんまり好きではない私。
でも、仁のそれはちがーう!!
おでこが見えてもこんなにかっこいいなんて、ありえないよ~
これは仁の美しい顔がなせる技ですね。ほんとに…

クロストークもおもしろいです。
彼らのそのまんまの会話にどうしてこんなにはまるのかな、自分。
ツボッたのが、また仁なんだけど
和室にポツンと一人で寝るのを怖がってた仁とか、
聖が公園でセミを捕って投げたら怒った仁とか。
でね、仁はさびしがりやなんだって。(上田談)
ほうらね。そんな気がしたよ。うん。

でもここでもまたファンマナーについてお願いしてますね。
結局ほとんど全部のテレビ誌でお願いしてるみたい。
ちょっとはよくなったかなー
どうか彼らの日常がこれ以上壊されませんように…
あの記事を見て、良識のあるファンばかりになってくれますように…

ソロページ。
それぞれが熱い思いを語っています。
あと、前世とKAT-TUN主演のドラマについてもそれぞれが語ってるんだけど。
これがまた、それぞれどのページを読んでもマジで笑える。
ほんっとうにおっかしいんだよね。

これはそれぞれ個性が違うからこそ生きてくる内容なんだよね。
想像しちゃうもん。
もう、ほんとおっかしいの。
みんな自己中で自分の言いたいようになんでもかんでも言ってるし。
ありえない話なんだけど、普段の彼らの様子が垣間見れる感じがしてね、
本当におもしろいです。

やっぱりいいよ。本当にいいわ。
KAT-TUNは最高だね。


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


