仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


一応、今日で終了したミンテレ。
スペシャルだからと自分の中では少し、テンションあがっていたんですけどね…。

う~ん。
最後の最後までこれでしたか…。

スペシャルで時間が長いぶん、KAT-TUNの出番の待ち遠しいことといったらなかったですワ…
結局ほとんど最後まで歌なし、コントなし、秘蔵映像は?

まぁ、いいや。
とりあえずミンテレは終了しました。

今日のKAT-TUNはkinkiの『Anniversary』を歌いました。
仁ソロから始まり、亀ソロと続きます。

本日の衣装は上は割りとゴージャスな黒いジャケットを着ているんだけど、パンツは迷彩柄です。
で、なんと仁は左足の裾だけすこしまくってるんですよ。
いや~、あの崩したスタイルに参りました~。
捲り上げた裾から覗く足首の細いこと…
男の人の細い足首に弱い私です…

仁は着やせするタイプで脱ぐと結構胸板も肩幅もしっかりしていて逞しいんだけど、こういう部分は無駄に肉がついてなくて本当にステキ~

っていうか、KAT-TUNはみんな細いんで、ステキなんだけどさ。

そして歌ですけどね。
仁と亀のハモリが最高なんですね。
この二人のハモリはほんと天下一品でございますよ。
本当にいつも思うんですよ。
仁の声って誰とハモっても相手の声を際立たせるんですよね~
でも、亀は仁とハモった時が一番最高だと思うんです。
仁と亀のハモリはいつもいつも私をうっとりと陶酔させてくれます。

続いて、T-TUNが出てきてみんなで最高にカッコイイダンス披露です。
そしてですね。
今日は上ぼがギターを弾いたんですよ~
かっこぇぇ。ってか、うまいじゃん。
あんなにうまかったんだ~。知らなかったよ、姉さんは。
歌の仁・亀。ラップの聖。ボイパのゆっち。アクロバットのじゅんの。ギターの上ぼ。
KAT-TUNって、ほんと最高じゃん。
しかもマジーに踊りほめられたしね。

いつものようにボケた仁。
かわいいね。

そして、ケツメイシの『さくら』
出演者みんなで歌いました。
KAT-TUNは聖のラップで歌い出します。
ちょっと遠慮がちな仁。
仁ってこういうとき、なんだか遠慮してますよね?
声も控えめというか…
もっと堂々と歌えばいいのになーって思ったりする。
左足でリズム取る仁・・・かわいいなぁ、もう。

さくらの花びら一生懸命つかもうとする仁も可愛くてたまらなかったワ~

エレキコミックのやついさんに肩抱かれてる仁。
なんかすっごい抱き寄せられてますや~ん。
うらやましいよ、やつい~!!
でも仁、すごい楽しそう~
しかもめっさうれしそ~
仁の笑顔にこっちまでうれしくなっちまう。

歌終了する頃カメラの前に出てきた仁。
そして終わった途端、ぞろぞろと固まってちょい小走りでサイドに移動するKAT-TUN。
なんだかおかしな光景じゃなかったですか??
イチイチ反応しすぎかしら、私。

ふ~。
とりあえずミンテレ最終回ということでしたが、日曜の8時に番組名が変わってまたスタートします。
その名も『歌笑 HOTヒット10』ですってよ…

あまり…ってか全く…一切 期待はしてません…。
だって名前のとおり、今までのような歌のランキングにお笑いがからむというものでしょうし。
KAT-TUNはとりあえず続投らしいけど。
出なくなるとさみしいから出てくれてうれしいんだけど、
また、あのイライラに振りまわされるんだろうな~

もっとKAT-TUN出してよね!!
もっと歌わせてよね!!
頼むよ~、本当に…。。





スポンサーサイト





ちぃちゃん、ご心配おかけしました。
あまり深く考えずに、流されるまま(笑)、頑張ってみよーかと思っております。
ミンテレ、録画したまま、まだ見れてないよ~。
金田一くんも、まだ見てないし・・・。
そして、明後日にはグラチャンがあるんだよね?
ぬお~、早く仁ちゃんが見たいぃ~!
【歌笑 HOTヒット10】って・・e-263
ヘンなゲストとかいらないから、KAT-TUNの冠番組にしてもらっちゃダメなのかしら(笑)
コントは面白いので、アンジャッシュ&エレキコミックは出てもらうってコトでe-287
30分枠でもいいからさ。
深夜番組でもいいからさ。
もっとKAT-TUNが見たいよね。
懐メロとか、もうどうでもいいっ!e-16
【2005/09/28 23:31】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
ほんと、KAT-TUNだけの番組がみたい。
深夜でも全然かまわない。
ミンテレのように散々振りまわされるのははっきりいってごめんだわ。
デビューしたら、もっといろんな彼らが見れるのにね~
会いたいな~
【2005/09/28 23:31】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


