仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20050929230308


ヤバイな~ガイドの仁。
一番ツボだったのは、18ページのごくせんスペシャルの記事のところ。
左下に亀と仲間さんと3人で映っている写真が一番好きかも。

カメラ目線でない、さりげない微笑がステキすぎるんですけど~
まったくもう、なんなんでしょう、この子は…。
すーっごく優しい微笑みですねー。
仲間さんの頭で顔が少し隠れていて、それがすごーく残念なんだけど…。
それでも、今回のショットの中では私の一押しですぅ~。
あ~ん、こんな表情向けられた~い!!

表紙あけて最初のピンナップ。
この仁の唇は一体なんですか~?
仲間さんにキスしようとしてるみたいに見えるのは私だけ?
なんだかとっても逞しく感じる仁にクラクラします。

この深くV字に開いたスネーク柄?の服はセクシーですね。
でもちょっと大人っぽすぎる感じがするな~。
仁は「かわいいと言われるのは微妙」って言ってたくらいだから
大人の男を目指してるのかもしれないけど、
私は大人の男!っていう仁より、
まだまだ幼さの残るセクシーな仁が好き。
仁なら例えセクシーがなくなってもまんまでOKだな~。
素直でかわいい笑顔の仁。
ほんと、好きだワ~

でも仁は本当にいろんな顔をもっていて、
いつも違う表情で新たな魅力をどんどん表現していて、
私の心は常にかき乱されてます…

はい。
今日もイタイ私でした…

スポンサーサイト





まだ買ってないけど。ガイドの仁ちゃんと亀ちぃvvv
いちよ立ち読みはしたのだけど・・・買おうかどうしようか迷ってて・・・汗
もっち月刊ガイドは買うのだけど・・・(まだ買ってません。汗))ほんとお金がない高校生は困りますぅ~~>З
ほんとに仁ちゃんにクラクラでメロメロなちぃちゃんvvにあさみもメロメロvv笑))
そういえばあずくんがさっき「あついさいと・・・」って言っておりましたょ!!!
ほんとあずくんもちぃちゃんの気持ちが分かってるのねぇ^^
あと。あの・・・相リンさせてもらってもいいですかぁ?
あつかましくてごめんなさい。なかなか聞く勇気が出てこなくて・・・苦笑)
【2005/09/29 23:03】 URL | あさみ #-[ 編集]
大歓迎です。
あつかましいなんてぜんっっぜん思いませんよ~。
私も実はお願いしたいと思っていたんですよ。でも、私も小心者なんで自分からお願いなかなかできないんだよね…。
テレビ雑誌。
頻繁に掲載されるのは喜ばしいことだけど、ほんと、金がもたん…。
1冊は安い値段だけど、毎週発売で種類もいくつもあるから、どれを買うべきか迷って困ってます。
でも、最近はお菓子を買うのを我慢しても雑誌購入に命かけてる私。
あはっ。
ダイエットにもなって一石二鳥だということが判明して万歳してます。
【2005/09/29 23:03】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


