仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今夜はグラチャン応援番組『KAT-TUNだ!』ってのが都会の方ではあるらしい…
私の地元では当然ですがありませんよ、はい。

こういう時、ほんと地方在住を痛感させられますよ。ほんとに…
これって一体どこが悪いんですかね?
地元のテレビ局が、独自の番組体制を作って放送してるからでしょうね、きっと。
なーんで、こんなさ~、中途半端な感じなんだろうか…?
いっつもこうなんだよね。

あー、一番新しい仁に会いたかったな~
せめてブラウン管を通してでもいいから会わせてよ~

ほんと、泣きたいです…

今日1日中、DVDレコーダーと格闘してました。
ディスクにある番組をハードにおとし、それをさらにディスクにおとすという作業がなぜかうまくいかない。
前はできた。絶対に。前ハードにおとした番組を今日DVD-Rに落としたけど普通にできた。でも、今朝編集した分をしようと思ったらできない。
なんでだ~
今日は、ずーーーっとそれを1日中していました。
半ば意地になって。
なので、今非常に疲れた。
でも、ほんと意味がわからん…

ハード整理中に、少クラで『Solitude』を歌ったときの映像をしばし鑑賞。
「~いつのまにか住みついていた リアルな気持ちがこわかった~」と歌う仁の声にマジでゾクゾクした私です。

は~。なんて憂いのある切ない声を出すのかしら、この人は。
微笑みながら歌う仁も好きだけど、こんな風に真面目な表情で哀愁漂う様で歌う仁も素敵だわ~

「きもち悪い ぼうしをかぶった うえだ」と発言し、上ぼをおそるおそる伺う仁がかわいい。
で、上ぼが「シャレになりませんよね」って怒ると、
「たとえとしてだよ、これはたとえとしてだよ」って慌てて言い訳する仁。
もう、たまらな~く、かわいぃぃ。

なんでこんなにかわいいかな~

さて。
またDVDレコーダーと格闘だ。


スポンサーサイト





ほんとブラウン管の前でもいいからKAT-TUNのみんなに・・・亀ちぃのあわせてほしいよねぇ・・・泣)
いいなぁ~DVDレコーダーvv
あさみも欲しいけどデッキもなけりゃお金もないから・・・苦笑)
しかもうちは機会音痴で・・・もしするんだったらちゃんと納得するまでに時間がかかるから・・・何日掛けてディスクにおとすことができるかなぁ。笑)
頭使いすぎたらちゃんと休めるんだよ~(余計なお世話ぁ)
それは「希望」がテーマのときのだね?多分…
あと「綺麗だね 僕の横顔 上田です」ってなかったっけ?ゆっちが言ったのだっけ?記憶曖昧…
あと亮ちゃんが言った「気づいてもいいんちゃうん ボケッとすんなや 上田の家族」ってなんかめちゃめちゃ爆笑してたあさみです。
ぁあ~ごめんちゃいなんか話が大きくなっちゃってUu
リンク貼らせていただきましたけんv
こちらこそありがちょんですvv
お互い小心者だ。笑)
ほんと毎週のように雑誌に彼らが載っていたらお金がほんとに・・・ないです。
悩みに悩んでその場で立ち読みをすることも多々あり。なのだけどUu
一石二鳥になったのはKAT-TUNに感謝だね☆”笑)
あさみも最近雑誌くらいしか買ってなくて自分に必要な服とかなんもかってない・・・笑)
【2005/10/01 22:03】 URL | あさみ #-[ 編集]
その少クラ懐かしい!!!
「き ぼ う」の作文で爆笑した覚えがあります。
上田君がいじめられている姿が面白かったです(笑
本気で怒りそうな上田君にもうけました。
そんな上田君をほめるという中丸さんの頭の機転にも驚きました。中丸さんは頭がいいんですよね、きっと。
そういえば、私のメロである「じゅん君」のお友達になってくれませんでしょうか?
申請しておきますー(>_<)
もしよろしかったらよろしくおねがいいします!
【2005/10/01 22:03】 URL | syun #-[ 編集]
昨日は不て寝したよ、私は。
なんか友達から聞いたんだけど、おもしろかったんだって!!
本当にイヤになるよね。
来週もこんな思いしなきゃなんないんだよ…
来週も不て寝してやるっ。
DVDレコーダーはあると本当に便利だよ~
編集もらくらくだよ。
不用部分も消せるしね。いつ映るかわかんないけどとりあえず録画しとこって時も便利だし。
オススメだよ。
そうそう。
「希望」のときのやつ。
昔の少クラとか見ると止まらなくなるよ。
楽しいね~少クラ。
【2005/10/01 22:03】 URL | ちぃ #-[ 編集]
あずのお友達になってもらいました~。
こちらこそよろしくね。
そう。少クラ「希望」の時、おもしろかったよね。
亮ちゃんにも言われてたよね、上ぼ。
たまに見ると懐かしいんだよね、少クラ。
で、リピると止まらなくなって、1日中、テレビの前にいました。ってことがしょっちゅうなんだよね。
気をつけなきゃだわ~。
【2005/10/01 22:03】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


