仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051002191207

昨夜はふて寝しました。
何故かって?

グラチャン応援番組が見れないからだよ。
どうせ起きててもないんだからしょうがないやんねー
なので、さっさと寝ちゃいました。

今日は午後からhalと駅に隣接しているアミュプラザに行ってきた。
目的は何か?

『ホワイトバンド』

それを購入するため。
ははっ。
私も相当のミーハーです…
それは否定しませんよ。
でもね、これは前から欲しかったの。
亀ちがするのを見るよりも前から。
亀ちがしていたのを見た時も買おうかなって思ってたんだけど。

で、今回やっと購入しました。
仁がしてたから買ったってのは本当だけど、
そのきっかけがたまたま仁だったというか。
まぁ、物事、きっかは大事です。
意味もわかっているし、私に出切る事ってこれくらいしかないんだもん。

購入する時、普通サイズとスモールと2種類あって、どっちを買うか迷った。
で、店員に聞いたら中学生くらいならスモールでいいけど、大人ならこっちと言われたから大きな方を買った。

でも、失敗…

私には大きすぎた。
悔しいからまたその足でスモールを買いに行きました。
なので家には2個あります。
大きい方は母親にでもあげようかな。

ひと通り買い物がすんで、Octa Hotel Cafeでお茶しました。
halと二人でお茶をするのは初めてだったから、ちょっとドキドキ。
いつもは母親とか誰かと必ず一緒だったから。
途中で泣き出して騒ぐのではと思ったけどお利口にしててくれた。

今日は子供服も買った。
久々に買ってあげたかも。
しかも、自分とおそろい…
私のがグレーでhalのが茶色のトレーナー。
かわいいんだけど、子供用のくせにめっさ高ッ!!

お金ないから、ボーナス払いにした。
無駄遣いだったかな?
たまにはいいのさ。

昨日のグラチャン応援番組だけど。
めっさおもしろかったそうじゃないですか~!!

仁が大ハリキリだったとか?
もうっ。
見たかったな~!!
本当に悔しいよ。
これって、来週もあるの?
再来週も?
そのたんびに、私に悔しい思いをしろってか?

やってらんね・・・。


スポンサーサイト





ちぃちゃん、こんばんちん。
私のホワイトバンドは、普通サイズだよっ。
確かに大きいよ~。
時々、腕から抜けそうになる(笑)
スモールと悩んだんだけど、一緒に買ったクラスメートが「絶対、ヒデ(中田)と同じヤツがいい!サイズも一緒がいい!」って言うんで、私も亀と同じヤツにしてみました(爆)
それにしても、ナゼ、仁ちゃんがいきなりホワイトバンドをはめ出したのか?
それが不思議~。
亀はハメてないみたいだし・・・。
昨晩のグラチャン番組でも、ハメてたんだよ。
九州は、どうして流れないんだろ~。
時間帯が変わって流れるとかは無いのかな?
【2005/10/02 19:12】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
仁のホワイトバンドは本当になぞだね。
何故急に?
急にってこともないか。
あの運動に賛同したってことなんだからね。
だけど何故亀はもうしてないのかな?
確かに二人かぶるとなんだかおかしい?
別にいいと思うけど…
サイズまで同じものにこだわる…
そこまで思いつかなかったわ~
まだまだ甘いのかね、私は・・・
【2005/10/02 19:12】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


