仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051003220907

沖縄のお菓子『ちんすこう』
これ、大好きですっ。
ほんっとうにおいしいんだよね~

先日、誕生日だったからって後輩がくれたんです。
昨年はこの後輩が沖縄旅行に行ったお土産にもらって食べたんだったな~
「私=ちんすこう」 というのが彼女のなかで出来上がってるのかも…。

ゆっくりと、味わいながら少しずつ食べたつもりなのに、
これが最後の1個となりました。

大好きなコーヒーと(ちなみに今日はインスタントですけど…)一緒に
頂く『ちんすこう』

至福のひとときでございました。

あ~おいしかった。

いろんな味があるけど私は断然プレーン派ですっ。
濃くのあるクッキーみたいなお菓子で本当にめっさうまいんだよ~

うちの地元のデパ地下にも売ってたそうだ。
今度は自分で買いにいこう。


スポンサーサイト





私もちんすこう大好きなんです!!!
中学のとき修学旅行で沖縄に行ったんですけど、現地でもホテルで一箱食べて、実家へのお土産も大量に買って、結局そのお土産も全部食べた覚えがあります(食いすぎ
父親の知り合いにお土産としてもらったときも全部私が食べちゃいました(笑
それくらいすきなんですよ~☆彡
私も食べたくなってきました。
どっかに売ってないかな・・・(遠い目
あとリンクさせていただきました!
ありがとうございます(>_<)
趣味の偏ったブログですが、またあそびにきてやってください!
【2005/10/03 22:09】 URL | syun #-[ 編集]
おいしいよね~、ちんすこう!!
あれは、食べてみないとわからないよね。
見た目はしょぼい感じがするんだけど、一口食べたら、そりゃもう、あまりのおいしさに感動がこみあげてくるよ。
私もひとりで食べてます。
あぁ、また食べたくなったよ~
【2005/10/03 22:09】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


